blogお休みする予定だったけど

頭がパンクしそうで…整理のつもりで更新します

今週は本当に仕事が忙しくて

帰ったらご飯→お風呂→寝るの生活(;_;)
トドメの最後は一番大切な人が居なくなってしまったこと

頑張ったけど泣いちゃって

今朝は目が腫れたまま出勤

みんなにちょっと心配された(ρ_;)

まだ頭の整理がつかないまま…

大切にしたい人が出来たのかな?(;_;)

私が嫌いになったのかな?

ワガママに付き合うのに疲れたのかな?
私ね!来年楽しみにしてたんだよ

2人の新しい記念日が増えること

そしてその為に髪伸ばしはじめた事

コッソリ美味しいお弁当作りの本見てたんだよ

知ってた?

知らないよね…きっと

最後の最後に気持ち確かめて来年一緒に迎えたかったんだ

でもきっと重過ぎたんだね…

何年先になるか分かんないけど

いつか笑って会える日が来るのかな…

その時は笑顔いっぱいで「ありがとう!!」って言おう!!

今はまだ泣いちゃうから…

あなたの幸せを願ってます

たくさんの思い出と幸せありがとう

大好き

また会う日まで
少しの間blog更新をお休みします

昨日何にも悪くない人傷つけてしまった

自分が思っている以上に大切になりすぎてて…

自分の感情を表に出せず、戸惑う…(;_;)
きっとこのままだとダメになるのはわかってるんだけど…(;_;)