blogお休みする予定だったけど
頭がパンクしそうで…整理のつもりで更新します
今週は本当に仕事が忙しくて
帰ったらご飯→お風呂→寝るの生活(;_;)
トドメの最後は一番大切な人が居なくなってしまったこと
頑張ったけど泣いちゃって
今朝は目が腫れたまま出勤
みんなにちょっと心配された(ρ_;)
まだ頭の整理がつかないまま…
大切にしたい人が出来たのかな?(;_;)
私が嫌いになったのかな?
ワガママに付き合うのに疲れたのかな?
私ね!来年楽しみにしてたんだよ
2人の新しい記念日が増えること
そしてその為に髪伸ばしはじめた事
コッソリ美味しいお弁当作りの本見てたんだよ
知ってた?
知らないよね…きっと
最後の最後に気持ち確かめて来年一緒に迎えたかったんだ
でもきっと重過ぎたんだね…
何年先になるか分かんないけど
いつか笑って会える日が来るのかな…
その時は笑顔いっぱいで「ありがとう!!」って言おう!!
今はまだ泣いちゃうから…
あなたの幸せを願ってます
たくさんの思い出と幸せありがとう
大好き
また会う日まで
頭がパンクしそうで…整理のつもりで更新します
今週は本当に仕事が忙しくて
帰ったらご飯→お風呂→寝るの生活(;_;)
トドメの最後は一番大切な人が居なくなってしまったこと
頑張ったけど泣いちゃって
今朝は目が腫れたまま出勤
みんなにちょっと心配された(ρ_;)
まだ頭の整理がつかないまま…
大切にしたい人が出来たのかな?(;_;)
私が嫌いになったのかな?
ワガママに付き合うのに疲れたのかな?
私ね!来年楽しみにしてたんだよ
2人の新しい記念日が増えること
そしてその為に髪伸ばしはじめた事
コッソリ美味しいお弁当作りの本見てたんだよ
知ってた?
知らないよね…きっと
最後の最後に気持ち確かめて来年一緒に迎えたかったんだ
でもきっと重過ぎたんだね…
何年先になるか分かんないけど
いつか笑って会える日が来るのかな…
その時は笑顔いっぱいで「ありがとう!!」って言おう!!
今はまだ泣いちゃうから…
あなたの幸せを願ってます
たくさんの思い出と幸せありがとう
大好き
また会う日まで