ご訪問ありがとうございます✨️🍀
ご縁に感謝です✨️🍀
本日のお弁当!
きゅうり浅漬け
カニカマ
豆もやしのピリ辛ナムル
ナゲット(業務スーパー)
豚ヒレの焼き肉炒め
ウインナー
ピーマンの塩コショウ炒め
目玉焼き

息子たちはプールが始まったのに、いつも雨〜☔️と中止になり残念そう

蒸し暑いから、汗びっしょりで毎日帰ってきます。
今度プールにでも連れて行こうかな…と思うけど、私が水着を着たくないので拒んでます

いや〜、アラフォーにもなると、食べないだけじゃ痩せない

やっぱり運動ですよね~

夏本番までにどうにかしないと

いつも、いいねやフォロー本当にありがとうございます✨️🍀とても嬉しいです🍀