UNDER THE TREE -182ページ目

もう4月も目前だというのに、この寒さ。堪えます。

3月…社会的には勿論、個人的にも色々あった一月であっという間でした。

父の具合が悪化して入院、姪が京都の大学を受験(合格しました!)、そして祖父の一周忌…色々重なり、しかも前二つは現在進行形で色々しないといけない事があって大変。

目下のところ、姪っ子の我が家への引越しにまつわる様々な事が慌ただしく…昨日は受け入れ準備に家の大整理と大掃除に奔走。知人の伝手を頼って大量の不要な家具や荷物を始末するところまでは何とか漕ぎ着けましたが、まだまだ家の中はひどい有様です。が、姪っ子は明日到着予定w

まあ何とかなるだろう。これからの同居生活も、きっと何とかなるさ!

でも、最近御飯作ってるのは主に私なので、栄養面でちゃんと出来るか弱干不安だー。もうちょっとバランス考えたりしないといけないかも。母と二人だとかなり適当に食べたい物を作ってしまうからなぁ。

頑張ろ。てか、その前にヤツの偏食を改善せねば。乳製品とキノコ類が嫌いって、あんた家で何食べて生きて行く気?と思う今日この頃。