あー、
真面目に今日は眠すぎた。
勝手に目がつぶっちったゼっ!
わたくしが寝るときはたいてい寝よう!と思ってねるんだけど、
今日はいつの間にか、電源OFF・・・
俺のプライドが~
なーんちゃって笑
まぁ笑えないんだけどねっ!
最近、先生方に寝過ぎ!って言われてるし
やっべーじゃん!
俺やっべーじゃん!
生まれかわろっ!
うん
なお、このブログを見て
僕のことを起こそうとがんばったひとには熱い眼差しが返ってくるでしょう
ものすごく寝起きがヤバイんで
わーらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら
逆ギレしたらゴメンなさい笑
ではでは
今日はこの辺で~
それぢは!
iPhoneからの投稿