ほんま無さすぎて萎える



もういい!!
てなるってえー!!



どうしよう(´;ω;`)

 
SHIORIさんのブログ-NEC_0197.jpg
 
 
24日.
 
 
DROPにて
live行って来ましたあ!SHIORIさんのブログ-DIMG0001.gif
 
いつぶりだろ..
てぐらいDROP久々やったねSHIORIさんのブログ-DIMG0231.jpg
約1年ぶりくらいかも(笑)
 
 
SHIORIさんのブログ-2011062620070000.jpg
 
SHIORIさんのブログ-2011062620070001.jpg
 
 
 
出番早かって
久々始めから行った気がするSHIORIさんのブログ-DIMG0154.gif
 
 
久々の対バンやし
嬉しかったなあ\(^^)/
 
 
 
ほんまカッコイイバンド
ばっかやて全部わ見れへん
かったけど楽しかったSHIORIさんのブログ-STIL0121.gif
 
 
 
 
パンケーキ.
SHIORIさんのブログ-2011062517280000.jpg
 
 
途中パンケーキと
フランクフルトあったんやけど
食べる?ゆうてくれたんで
ちゃっかりご馳走なって
パリパリしてて
美味しかったあー\(^^)/SHIORIさんのブログ-DIMG0154.gif
 
 
 
でも…
その裏側にわ真っ黒SHIORIさんのブログ-DIMG0135.gif
 
 
多少料理わ学校で
勉強してきたからちょっと
火加減が…とか色々
思うことわあったけどね(笑)
 
 
んで、最後全バンドの
ボーカルだけでスラムダンク
歌うて聞いて、見るゆうてたから
残ってて、途中まさみ
帰っちゃったんで
ライブハウス1人満喫しましたSHIORIさんのブログ-DIMG0111.gif
 
 
1人行動案外好きやけど
ライブハウスわ全く慣れない(笑)
 
 
でも最後ほんま面白かったし
残って見れて良かったなSHIORIさんのブログ-DIMG0368.gif
 
楽しかったあ~SHIORIさんのブログ-DIMG0168.gif
 
 

 
 
 
んで、いとこのおばちゃんから
突然のお知らせの電話SHIORIさんのブログ-DIMG0183.gif
 
しおりわ直接聞いてないん
やけど、いとこの下の子が
高校生でサッカーの東京大会で
ついに優勝したらしくて、
インターハイに出場決定SHIORIさんのブログ-a9ff6f9811bdb73466347a741fe660d41795.gif
 
 
東京で1位て凄いよね~SHIORIさんのブログ-STIL0036.gif
 
インターハイ是非とも
優勝して欲しいなあ~SHIORIさんのブログ-DIMG0001.gif
 
 
いとこのおばちゃんも
多分嬉しすぎてテンション
上がってたんやろな(笑)
 
 
家族から聞いただけでも
伝わってきたしSHIORIさんのブログ-DIMG0154.gif
 
 
 
大学わ多分関西
戻ってくるみたいなんやけど
関西で活躍してほしいわSHIORIさんのブログ-DIMG0368.gif
 
 
 
 
-end-
 
SHIORIさんのブログ-DVC00106.gif
 
 
 
19日.
 
 
ゆかり.ゆいちゃん.ゆき
で三宮合流~
 
たまたまうちらと三宮行くの
日にちかぶってて急遽決定!!
 
 
 
ポムの木でごはんSHIORIさんのブログ-DIMG0117.gif食べて
語ってぷりくら撮って
ゆかりゆきわ映画やて
バイバイしてからの
ゆいちゃんとりえがいてる
LOVEBOAT見に行ってきた!
 
んまショップ店員ぽかて
ちょっと喋ってバイバイSHIORIさんのブログ-3f09f86b2203b86aaef90e151c1e45b5e820.gif
 
 
ぶらちしてカフェSHIORIさんのブログ-DIMG0088.gif
 
SHIORIさんのブログ-2011062012220000.jpg
 
SHIORIさんのブログ-2011062012220001.jpg
 
バームクーヘン専門店で
いい感じのお店やったよ*
 
 
 
んで.ぷりくらまた撮って
三宮の東門街にある
クラブ月世界へlive
行って来ましたあーSHIORIさんのブログ-STIL0043.gif
 
 
SHIORIさんのブログ-2011062012200000.jpg
 
SHIORIさんのブログ-2011062012210002.jpg
 
 
入った瞬間戸惑いを
隠せなかったね、、(笑)
 
入口で『お好きな席へお座り下さい』
ゆあれて座って見れる感じ
やってソファーふかふかやし
今までにないライブハウスやて
貴重な経験したねSHIORIさんのブログ-ac9f9f9032ddf05404190535e566c27e322e.gif
 
 
元キャバレーだけあって
凄すぎたネSHIORIさんのブログ-DIMG0002.gif!うん。
 
 
いつまでもいつもわ
立って見てるから座って
見てていんかな?とか
ソワソワしてしまったけど、、
 
違った感じでほんまに
楽しかったなあ~SHIORIさんのブログ-STIL0007.gif
むしろまた行きたい(笑)←
 
 
また次わ24日DROPやね★
 
 
最後軽く?…ぢゃないな、、
喋って~帰りの電車よ(笑)
 
 
お笑いの方わ
やっぱあかんかな?SHIORIさんのブログ-84a7564062d581beee8703056fe23570a396.gif
 
改めて見たらあれわダメね(笑)
似すぎて笑いすぎたSHIORIさんのブログ-DIMG0006.gif
 
 
絶対電車内うるさかったな(笑)
 
 
帰宅0時。(笑)
いつも終電間近か終電で
帰ってるよな~
 
やぱ色々喋ってると
時間なんか忘れてる(笑)
 
 
なんし全部ひっくるめて
かなり楽しかったわSHIORIさんのブログ-ac9f9f9032ddf05404190535e566c27e322e.gif
 
 
しおりも色々と
頑張らんとなあ~うん。。
 
 
 
んで、今日わ用事あって
大阪城近くまで行ってまして
ふらりとしてきましたSHIORIさんのブログ-DIMG0231.jpg
 
 
 
SHIORIさんのブログ-2011062122590000.jpg
 
SHIORIさんのブログ-2011062122580000.jpg←大阪城
 
右側にちょこんと見えるっしょ??
 
 
雨のはずが天気よすぎて
暑かったあ~SHIORIさんのブログ-DIMG0254.gif
 
 
しかも緑いっぱいSHIORIさんのブログ-ac9f9f9032ddf05404190535e566c27e322e.gif
落ち着くよね~SHIORIさんのブログ-f64b70b02f7b36aaec222f8f667b757a4886.gif
 
 
あんまここら行かんから
良かったほんま!
 
迷路みたいやったけど、、
 
 
また行きたいな(笑)うん。