SHIORIさんのブログ -18ページ目
今日わ、研修…わ
してないけど行ってきましたあ
初っぱなからグダグダで
ほんまわ出勤の予定が
何も聞かされておらず…
明日からになりました
色々説明受けてわからん
ことだらけやし、まだまだ
実感なさすぎるけど
頑張って慣れて行きたい
一人一人の要望に
答えるんって凄いなあ、、
人によってわ器も違うし
食事制限、噛めへん人わ
ペーストにしたり、
固さも3段階に分かれてて
まぢ勉強なるわあ
80人程の入居者
頑張らなければっ
30分くらいで終了~
帰宅途中Twitterやら…
何か騒がしい。。
地震あったみたいやって
調べたら関東~北海道に
かけて震源地に色ついてた
真っ先に東京にいる
いとこに連絡
しても、、 返ってこず…でも無事やて
後から聞いて一安心
でも電車が動かないため
帰れないとか。。
まあ無事に帰れたみたいで
良かった良かった
ニュースとか見てたら
津波の怖さ伝わりすぎて
怖くなってきたあ~
お父さんわこっちも
震度3で揺れたで!って
ゆあれたけど全く知らんかった(笑)
外にいたからね……
夕食中もずーっとニュース
ばっかやって、南海プレート
ギリギリまで揺れてることを
聞かされて…
んま、そろそろ 絶対やばいやーーん。。
んでしおりが白ご飯を食べよか
食べないか迷ってて、
もし後から地震がきて
食料なくなって、さっき
食べとけばよかったって
なるかもしらへんでって
ゆあれたので食べました
これわ余談やけど、
本気で他人事ぢゃ~
なくなってきてるよね
震度8.8とか
聞いたことないんやけど、、
どんぐらいかもわからんし
まぢ阪神淡路大震災を
はるかに上回ってるから
恐怖心半端ないね
まあ、今考えたって
仕方ないけどとにかく
明日からの研修頑張ります
ドキドキや~
久々更新
なーんか最近
色々考えるようになった
気がつけば
うちわ同時に卒業、就職!
それまでにほんま
色々あったけど、ちゃんとした
夢がお互いあるわけで
これからもこのまま
いい方向に上手くいけば
いいな~とか思ったり
まだまだこれからやけどね
明日からとりあえず研修が
始まりますよーっ
ほんとドキドキですわ
まぢどんな環境かも
何もわかんないままなんで
まぢ緊張。。
でも半分楽しみだったり
人間関係が苦手な
私ですが…そうも言って
られないんだよね~
まぢこれから頑張るぞって
時にバイト今日までのはずが…
11と13入って欲しいって
やからまだ研修の日程
決まってないっつうの!!!
何回ゆえばわかってもらえるんだか…
店長に12日の話を
持ちかけられまして
新幹線九州開通するって
ことで忙しくなるから
ショップ4人にしたいとか…
店長『やから12日で退職って
ことにしよう!』
いやいやだから
まだわかんないって
話聞いてる?(笑)
てか理解しようとしてないな、、
どんだけシフト
入れられるんや..怖いわ
てことで日程わかり次第…
てか明日!電話よこせと。。
まぢ何やと思ってんだよ~
んで洗い物してたら……
17日わあ??(笑)
まだ言います?(苦笑)
何回もゆうよってゆあれた
ふざけすぎてるとゆうか
うざすぎるとゆうか、、
人いないのわかってるけど
イジメに近いでな(笑)
そんなん言いながらも
制服を一応置いてきたってゆう(笑)
なかなか断れないのよ
バカ正直なもので……
最後にお世話になった
社員さんやらサンドさんやら
先輩やら挨拶できたし
まだまだ言えてない人いるけど
何か寂しすぎたな
また遊びに来てな!とか
頑張りや!とかゆうて下さって
ほんま嬉しかったあ
辞めなくて本気良かったな
なんやねーんとか
ブツブツゆうてたけど
改めていい人ばっかやし
神戸屋で良かったなって思う
うん
でもなんしか
明日ドキドキ~
頑張ってきまーす
明日時間ゆっくりやけど
はやく寝ましょ~とか
ゆうていつも寝れない…(笑)
めっちゃコメントたくさん
ありがとうございました
予想を上回って
しまって返したいけど…
ほんまにありがとう
今日は前のバイト先に
今やってるバイト先にも
就職決まったことを
報告してきました
店長にゆうたら
そこ入るから栄養管理
してくれとのこと…
いやっ…
まだそんな年齢ぢゃないはず(笑)
まあそんな冗談言いつつも
いざ辞めるとなると寂しい
先輩にもかなりゆあれて
あんなことこんなこと…
冗談ゆえんくなる…
あんな辞めたい言いまくって
たけどほんまいい環境で
働けたと思うねっ
全くシフトみんな
入らなくて足りない状況
なんで頑張って前半まで
やけど協力したいと…
思ってます
←珍しい
社会出たらそんなん
ゆえんしね…
よしっ頑張るぞっ
いよいよー
明日はLYMRAMの
ワンマンライブにFANJtwice
まで行って来まーす
楽しみにしてましたあ
てことで明日みくさんと
楽しみます
!!
で、全く公開してません
でしたが、、、(笑)
明後日28日から
TBS放送でも流れてる
レギュラーが永住してる
民宿『夢来人』に3泊4日
ダメ元での宿泊応募…
まさかでしたね(笑)
てことで
抽選で当選しまして
今日直々にTBSさんから
お電話ありまして、、
取材とゆうか雑談を
30分ちょいお話しました
いよいよ明後日出発です
楽しんで来ます
レギュラー見るのわ
地味に2回目だわ~
ダブルで楽しみ~
学生最後の長期休みなんで
しっかりガッツリ満喫
してきまーす

