最近のいろいーろ(´∀`)
またまた
BLOGサボりんでしたね…(゜д゜;)
最近の
いろいーろをまとめて書いちゃいます![]()
まずー![]()
CAOチャンと天王寺→難波→心斎橋→梅田の旅ヽ(゚◇゚ )ノ
お久しぶりーにお泊りして
阿部野キューズモールで買い物しーの、岩盤浴しーの、バイキング
岩盤浴後のバイキング
和惣菜のバイキングでめっさヘルシーなんです
おいしすぎやったねん
ありがとうっ![]()
また遊ぼうでぃ(`・ω・´)ゞ
そんで
モカシンもかわいくてしまむらとアベイルで購入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その他モロモロ…
またまた物欲やばいっす(´・ω・`)
足りない…・°・(ノД`)・°・
それから
伊勢神宮やらー
行って来ましたぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
おかげ横丁はテンション上がりますねっ!!
以上゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まとめて書きすぎたぁヽ(;´Д`)ノ
お盆休み…こうはーん♪
11日海から帰宅後、すぐ![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
朝通った明石海峡をまたまた通って…(。・ω・)ノ゙
車でちょいと行ってきました(o^-')b
IN...由布岳![]()
湯布院はこんな感じが多いみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
町をぷらぷーら![]()
MY FAMILY![]()
今回はー父、母、兄、兄のお嫁さんとでGOしてきました(`・ω・´)ゞ
最後は
秋芳洞へーー☆彡
涼しくてサイコー![]()
2月に行ったぶりで、また来ちゃいました
w
あとー萩をぷらぷーらして、帰宅っちしました![]()
暑かったけーど
おいしいご飯もいっぱい食べれて
楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残りの15日16日は
まったーり過ごして
宮崎→湯布院→長門湯本
お盆休み♪
OHISASHI
またまた…
それはさておき
もう8月!!!
今年は海も行けてないし、
花火もBBQもお祭りもできてないし、行けてません・°・(ノД`)・°・
悲しいーー( p_q)
全っ然夏らしい事できてないから
どこか忘れちゃったけどキレーで人も少なくてよかったな
懐かしい
それと…
最近の出来事![]()
ずっとつけま派やったけど、
仕事でマスクするからーー蒸れて?W
終わった後ベローンってo(;△;)o
これからはまつエクにチェンジします(●´ω`●)ゞ
ただーー
毎日つけま付けてたからか…
自まつげが産毛しか生えてないって
付け放題やのにあんま付けれんかったぁ( p_q)
これから美容液で頑張って下さいって
最後に…
まとめ…。姫セン編
休みの日の前日に
いきなし…
決定しちゃいーので
テンションMAXで
高速降りたはいいけど
まさかの
遊園地のほうも行きたかったんやけど
この日は
姫路着いたぐらいで降り出して
途中やんで
傘持ってなくって
でもっ
色々ありすぎて
まとめ…。by香川編
最近またまた…
なので、
うどんチョー好きやから
やばいぐらいの行列でした!
本に載ってた、
んー…
って思ったけど、
食べた後は
いつか…うどん屋さん
全部制覇するんが
こんトキ






























