こんなちょっとしたことでほんのちょっとした、小さなことで、遊べたり、笑ってくれたりするなんて、感動してしまう。 ちらしで遊んでる赤ん坊9ヶ月。 コロコロでずっと掃除してくれてる。 ありがとうありがとう。 毎日。 いぬっころみたいな、ねこみたいな、くまの子のような、かわいらしさ。 味わえるなんて、贅沢〜‼️
書きたいこと頭にぼやーっと浮かぶ色んなことを、書きたい、と思う。書いて残して忘れないようにしたい、と。 でも、手帳に書こうとすると、 字が汚い、とか 頭に手が書くのが追いつかない、とかで、 うまく書けなかったのだ。 それで、こういうブログのかたちだといいかな、と思って書き始めたのだが、これでも手が追いつかない。 めんどい。 スマホだからかなぁ。 キーボードだとまだいいのかなぁ。 文章もうまくないから読み返したくもならないし。。 文章うまい人、読みたくなる人っているよね。 いいなぁ。
やっとのことで本棚買ったよ。ニトリで。1万くらい。 組み立て大変そうだけど。 結婚してから10年、やっとだよ。 遅すぎ。 そして、ネット環境も。 パソコンも買った。 これもやっとだ。 どんだけ遅いの自分! も うね、どれだけ変わりたくないのかと。 変わるのがいやだったとしかこわかったとしか思えないね。 いまは変わるときなのかな。 そう思うわ。 ちなみに、お金ないんだけど、 健康食品も2つ頼んだった。 どんどん変わって行こう。 お肌プルプルになりたい。