うぅ(;_;) いらいらが止まらない その訳は自分でちゃんとわかってる。 ちゃんと発散されてない。 ライブ行きたーい(;_;) あと2週間くらいかぁ。 それまで、嫌なことにも目を向けて、逃げちゃだめ。 メロライドが頑張ってるからあたし頑張れるんだよ あたしは自分で自分を追い込んで、限界を作った。 もっと余裕を持たなきゃね まとまりないけど‥なにが言いたいかって! ひまな日遊んでくれ!! ってことです←← なんで、誘いますまたは、お誘い待ってます
もやもや。あたしは絶対1番の理解者じゃないし1番の話し相手じゃないけどあの子を守るのはあたしだと思ってる。傷つけるのはもうやめて。もう少し周りを見て考えてあいつの話しはいらいらする。思いっきり泣きたい。だれかー。