今日はまじで失敗したぜ。
でも、「会いたい」のは事実。
会って言いたいことがあるの。
今までなら、「会いたい」って
言えば、会えたのに
自分の気持ちを伝えてから
距離が遠くなる。
この前、お迎えもなくて
お見送りもなくて‥
まじで泣くかと思ったよ。
本音がポロリして
水本先生に慰められた。笑
普通でいいの。
メールをしたら返ってくる。
会いたいと言えば会える。
ご飯も食べに行ける。
話せる。
普通でいいんです。
【あわよくば】なんて
考えて‥ま‥せん。←
‥‥考えてるとしても←
普通でいいんです。
会えなくなる
話せなくなる
が1番いやだ。
会いたいよ、ソンセンニム。
明日連絡したら返してくれるかな?
明日連絡したら会えるかな?
すごく会いたいし話したい。
いろんなこと沢山話したい。
迷惑じゃないかな?
困らせないかな?
どうするべきなの。
連絡来なかったら悲しすぎるよね。
もう会えなくなりそうだし。
偶然ばったり会えないかな。
てか、いつまで好きなの。←