もう、今更なにを言っても
仕方ないことなんだけど、


バカ正直なのが裏目に出た。

でも、思ってたことだし
嘘じゃない。

‥けどねぇ~~~(;´O`)


今なら、もっとマシな答え方
出来るんだけどな。

コミュニケーション能力と文章力など
欠けてます(´_`)






もう言っちゃったしね
どうしようもないさ!


受かればいいけど。><

受かったら奇跡だよね。←








落ちたら、あそこ行けなく
なるのかな?(;_;)

お気に入りなんだけどなぁ。






お気に入り は お気に入り
で留めておこう!
って、今日思った。


むやみに、手出すもんじゃ
ないねっっ/(^o^)\笑

















明日は部屋の掃除!!