はぁぁぁぁ

じわじわ来てます


ロスが。


日がな一日
玉森裕太が
頭に浮かんで用事して
また浮かんでご飯作って


消えないもんで
俳句できちゃったよww


今日なんて
玉ちゃん思って
ラインしてもらってたら


「早く行きたい」と息子にせかされ
(←友達とゲーセン待ち合わせ)

着いたら

メイクするの忘れてた滝汗


いいんだけどね、付添人だからね

ママ友さん、見苦しくてゴメンね💦


今回は過去まで思ってしまい
会報も久しぶりに
見返しました。
私はNo,10から

No.23が行方不明💦


うん、成長してる泣


大人の男になってきて
丸くなって
もっともっと
一生懸命になって
色んなこと乗り越えて

7人の7年


私も7年色んなことがあったなぁ
息子も7歳だからね


7年前普通だったことが
今では全然違って
それでも変わらず
側にいてくれる人がいて
変わってないようで
変わってる自分



出逢うのは遅かったけど、
この時に同じ空の下にいられて
幸せだなハート
だいぶ遠いけど


東京参戦
楽しみだけど
私的最後だから
来てほしくない

でもでも見たい


複雑な心境です。





名古屋初日、参戦してきました(○∇○)


最初からやられっぱなしの約3時間
グッズからメンバーがたくさん
思いを込めて作ってきたんだなぁ
って



玉ちゃんが大好き


キスマイにいる玉ちゃんが大好き



玉ちゃんがこのグループにいてくれて
良かったって


これからもずっとみつめていくから

みんなで頑張って

って思いがいっぱいです。


ライブをみんなで楽しめるって

幸せだね

出会えたことに感謝

です。


GWお天気良くて
それだけでHAPPY😄
元気に泳ぐこいのぼりと
鮮やかな花畑見てるとほっこり四つ葉
でもお花も育つが、雑草も、、はぁ


気がつけばあと一週間!!
ほぼ一年ぶりに会える💕

玉ちゃんダンシング楽しみにしてるよ

DVDばかり見ちゃって
あんまり曲が聴けてないの💦

内容テンコ盛りで
私、エイベックス担になりました😆


色々なキスマイちゃん見せてくれる
新しいことに挑戦していく
ファンの気持ちに寄り添ってくれる
愛して大切に贈り物を作ってくれてるようなその気持ち惚れましたWハート

エイベックスさんありがとう💕



で、久しぶりに赤い果実聴いたら
「見つけちゃう人のドラマ見たいーー」
と息子が言うので久しぶりに
重要参考人探偵キラキラ

うーーん😆最高
主役はええわw


昨日はCDTVもあって
一生懸命しゃべる玉ちゃん見れたし、
ダンスは可愛いし、
火曜サプライズはみっくんだったし、
うんうん
(*'∀`*)v満たされてるわ(*'∀`*)v


母事も頑張れる
明日も早起きだぁ