まいたま

2周年!!!!(*^-^*)

まいにち玉ちゃんの言葉に触れられて
ほんとHAPPYDAYです。


去年のお休み2日はどうしていいかわからないくらい辛かったな、、。。

忙しい中
ファンを大事にするって
どういうことかわかってくれてる気持ちが嬉しい


有言実行男最高


欲を言えば、写真付きでお願いします。


明日から大阪(^-^)

お友達のレポ楽しみしてるo(^-^)o






行ってきました!

東京初日yummy you&me😆

ついについに

初めてのアリーナ(≧∇≦)
ドキドキドキドキ


アリーナに入るとこんな気持ちなのね

みんなに見下ろされてる

キスマイ君が見えるときはガッツリWハート

キスマイ君達からのスタンドの見え方も良くわかったよニコ

一階うちわは結構見えてるものなのね

今日は初日以来二回目の参戦でした。
一度だけ入れば満足の私としては初

玉ちゃんの行く場所わかるから
追いたかったけど、3塁側行かれると
全然見えなくて
そうすると
だいたいみっくんが現れる

双眼鏡で見てたらはみ出しちゃって
慌てて肉眼で見たら
目の前で精一杯の
お手振りえ゛!してくれてた
ありがとう😆ありがとう


スタンドにいると
アリーナばっかりいいな、、
と思うけど
アリーナにいると
スタンドばっかりいいな、、
と思いましたww

今日の玉ちゃんはとっっても
落ち着いてる感じで爽やかイケメン

でもお肌が荒れてたよー
日焼けしたから?

前回は興奮してみれなかった
ダンスや衣装、振り付け
しっかりじっくり見れました

てるみーなきがおクリスタルスカイ
BTC
カッコイイカッコイイ
今日も前開けてくれて
玉ちゃんのお肌ハート筋肉の影きゃー
みっくんは露出控えめ↓↓
freezeはもぉ言いようのないかっこよさ
早くマルチでじっくり見たい!


フラミンゴは貴重な後ろ姿
横顔、下からたっぷり堪能
お尻プリプリも可愛かったなぁ


椅子ダンスも良かったぁ汗
蜃気楼
椅子を長い足で微調整して
結局手で直してたね

今回はセンステ +の形で 上がって
クルクルするから
色んな表情が見れるし、
下から見るもんだから回りの客席が
視界に入らなくてスッゴく綺麗きらきら!!


赤い果実の青い衣装にこバラ
かっこよすぎるーーーーーー
大好きー
フィギュアで欲しいーーー

玉ちゃんが腰からヒラヒラさせて

たまにバッと邪魔そうにあげて
鼻血出るかと思ったよ


あぁ王子はホントにいるのねぇ

ツンデレが好きです

ボールポンポンも楽しかったなぁ
アリーナだと軽く恐怖な上に
玉ちゃんとか全く探せない(T_T)
玉ちゃんみっくん触ったボールを
私も触ったと信じるにゃ

玉ちゃんソロ 
Jr引き連れて
お兄さんになったなぁ
なんて思ったりして

早くDVD! m(__)m

みっくん、露出度下がっちゃって
残念だったなぁ
藤北も今回は落ち着いて見れたよ

カレーパンの話してるとき
すごい嬉しそうだったね(*^-^*)

白い羽根降ったとき
そこには天使がいましたね
うん

綺麗だったキラキラキラキラキラキラ

アンコ
シハハの時の玉ちゃん
貧血起きました?
一生懸命してくれて嬉しかったな


名古屋初日より15分短くて
障害物リレーがなくなって
残念でした

パン食いってエロい競技だった
がやさんのせいです。

それからアンコールみんなしない、、
私、喉痛い
あるのが当たり前演出になっちゃってるからかな(*_*)

ドームでもこんなに近くで
見れて幸せでした

yummy旅も楽しかったO(≧∇≦)o


以上
思いついたまま
順不同
備忘録でした


DREAMBOYS
復活:(T-T):

おかえりなさい
まさかこの言葉が言えるとは
思ってなかったよ


私の中で終わらせてました😣
DVD何回も見て
りぴして
それがそれが(>_<)復活

去年のキスマイの頑張りと
ファンの声が届いたんだよね

うぅ神様もう一度
Yutaに会わせて下さいm(__)m

で、明日は東京ドーム
私のハーート
キャパオーバーです😂

幸せ😄