すごくないですか?

アリーナはじまってからの

新潟、静岡、北海道、の間に

玉ちゃんは愛媛、熱海、


そんでもって九州ですか\(^▽^@)ノ


その上、Mステからのーー


広島o(^-^)o



全国のファンを沸かせてる感、すごい!

素敵(○∇○)


玉ちゃんはその前も撮影で色々と💕


ツアーの合間に生放送あるのも
何だか近くに感じで嬉しいです。
中居くんありがとうございます(^ー^* )


キスマイクマモトオオイタ

おめでとうございます!

嬉しいねぇ
ナガサキに続いてだもんね


ホントに地方にまで

愛をありがとうございますキラキラ


今年の家族旅行は由布院にしたいなぁ




いよいよピキラ(^-^)発売だぁ
待ち遠しいよー


ダンスが、どストライクWハート
玉ちゃんが、引っ張られてる感出したり
ぴょこんとジャンプしたり
ひょこひょこ移動するとこ
大好き爆笑照れ


今週は
まいにちウキウキで生きていけるo(^-^)o


キスマイのみんなが
身体元気に
思い通りのパフォーマンスが
できますようにアップ



行ってきました!

エコパ\(^▽^@)ノ

20日夜でしたが、
まだまだ夢の中から戻ってこられない


(以下、ネタバレありのただの感想です。
お時間のあるかたのみどうぞー)




多忙でアルバム聴けてなかったけど、
道中リピリピ
大音量でリピリピ



行きはとにかく
自分が無事にたどりつけるかと
QRコードが心配で
そわそわ
早く行っても
そわそわ


入場する中、沸き上がる歓声
神席か
いいなーと
いつものことで自分は
期待してなかったら


スタンド1(@_@)
え、
えぇーーー(≧∇≦)


エコパ自体小さくて、
どこの場所でも
ドーム経験しかない私には
すべて神席で、
なのに最前列とか(>_<)

スタンド立ったら
はいもう倒れそうになるー

ここでやるの?
信じられない笑い泣き
こどもの発表会より近いわ😆


この席いつもみたいに
郵送でわかってたら
服もうちわも
もっと気合い入れてきてたのにー
ε~(;@_@)

メイク直しもできぬまま
心臓を落ち着かせて
話してると

突然の爆発音にPちゃんとビビるw





二回目の爆発音にもPちゃんビビるww
スクリーマーズの戦い面白かったな


キスマイゴーも
まばらのまま...
スタートおねがい
旗振りちゃんの心配してたら
(1回折れたよね?)


すぐそこに


すぐそこに



玉ちゃん💕


ち、ち、近いよー
しっかりしろ私

そして隣のPちゃんの安否確認w


そこから興奮して記憶が💦

EXPLODEの爆発音で
人生1番の声で叫んだわ


玉ちゃんが目の前で
歌ってくれて
いっぱい手を振ったから
視界には入ったかな?


まさかの何を歌ったか思い出せない(^.^;
Versusだった?


他のメンバーも目の前にきて、
さすがに玉ちゃん追いが出来なくて
ペンラ色替えに
いちいち手元見るのが
もったいなかったぁ


目の前にきたらみんなかっこよくて💕




玉ちゃんダイスキ
プラス
キスマイのみんながやっぱり好き


スナックでの個性豊か過ぎるキスマイ
みやっちの「いただきまよちゅちゅー」と
「ピーキーラーー」

をいじり回す

キスマイがホントに面白くて


涙出た笑い泣き笑い泣き


カッコイイし面白いキスマイに
玉ちゃんがいてくれて
ありがとう


PICK IT UPの衣装も
親近感あって萌えー
Y3ってなんの意味かな?


ダンス、カッコイイラブ

終わった後
疲れたーって玉ちゃん
自然体でも
許せちゃうよ


大好物のハット玉ちゃん
ずーーと拝めたし

がやさんとぶつかっても
サラっと元に戻ったり
俺達の名前はーの前に
ふらぁーと前でちゃって
ニカに教えてもらったり




心臓が正常化するまで
まだまだかかりそうです。


Pちゃん、
毎度変なテンションになってる
私を暖かく見守ってくれてありがとう
お土産これからゆっくり味わうねお願い





玉ちゃん絶賛の掛川茶
買うの忘れてた💦


にしても、
キスマイが黒はんぺんとか鰻の話し
してくれて嬉しかったぁお願い

地方に来てくれるの
本当にたくさんやってほしい!!
幸せ度が違うわアップ
でも確率下がるのやだから
いっぱい頑張ってね💕


Pちゃんと興奮分かち合ってから
帰りにコンビニ行ったら
ツアーT(黒)着てる集団に出くわし
話し掛けたい気持ち抑えて
帰ってきました照れ


ツアーT(黒)欲しいなぁ






💕



こんばんは(゚▽゚)/

訪問ありがとうございます!



毎日いろんなこと思ってるけど
あっという間に過ぎていく日々
皆さんそうですよね


毎日アップしている方々
すごいですきらきら!!



さらに
地震があったり
雪が降ったり

大変でしたよね汗




私は雪が大変だったぁ
あと、やっぱ役員やってると大変です汗
今年のわたくしの頭の中
仕事
役員その1
日常のこと
こどもの習い事
役員その2


という優先順位で
子供たちの忘れものがちらほら😰


長女はそんな母のもと
自立した子になってくれて
助かります😊


これから長男は卒園にむけて
行事が増えてくるから
しっかりさせないと!
(母がしっかりしろってね)


シャンプーの後につけるのは?
「リンプー」
とか言ってるの、可愛くて訂正してない
母でゴメンねてへぺろ


あと「パーピー」
楽しみにしてるけど、



「パーティー」だから爆笑



役員してると学校とか園の様子が
よくわかるのも確か


楽しく通えている毎日にも感謝です。




私はといえば!

キスマイレージ

見てるの辛くなってきちゃったけど、
さすが色々と乗り越えてきたキスマイ





頑張れーガッツ

金太郎からの学ラン姿

イケメン度倍増ハート




そして
最後の望みの東京への夢が

断たれました↓↓↓↓↓↓

キラキラな東京

見たかったなぁ



へこ




キスマイからの
クリスマスプレゼントを楽しみに
生きていこうほろり



でもお茶の間最前列がたくさんできる
年末は幸せです。



お家快適化計画を進めて
ぬくぬく見よっと




タコ焼きパーピー(*'∀`*)v





芋掘り&焼き芋キャッ☆