たまちゃん、
いつになく
やる気みなぎってるじゃん(ノ*゜▽゜*)

みっ君もガヤサンも
キスマイのために!って
言ってるし

どんなパフォーマンスなんだろう
どんだけセクシーだしてくるのかしら?


ドキドキWハート



絶対リアタイしなくてはー

でも、こどもたちが全然
庭から帰ってこない💦


間に合うか(>_<)
まぁ(ノ*゜▽゜*)


新しいこと、始まるのねおんぷ


舞祭組はまだ知らないって

面白い(≧~≦))ププッ


金曜日も生たまちゃん見れるんなんて
幸せWハート



((≧∇≦))
2年目!突入

あぁ たまもりゆうた
あなたって人は、、、最高か!


これからも書き続けるって
嬉しすぎる優しくて力強いお言葉の後に


安定のゆるい内容(^^*)


もう一文字一文字が愛おしいよ


これからも楽しめるんだね
ありがとう(:(T-T):


私もまいにち色々と頑張ろう!