地震と原発 南関東は最高警戒レベル5と「知事抹殺」という映画
昨年後半から南関東は最高警戒レベル5が続いております。私は水とワンズの為のドッグフードは備蓄しております。いざとなれば、私もドッグフード食べますから。車の中には、寝袋とマットも用意。年末、年始にかけてのビバークはダイヤモンド富士撮影と来る大地震の為の地震対策でした。車のキーは外にも置いてありますが、基本的には、いつもポケットの中に入れておきます。
https://www.jesea.co.jp/%E9%80%B1%E5%88%8Amega%E5%9C%B0%E9…/
この佐藤元知事は、原発に疑問をもったところ、原発政策を進める勢力によって、抹殺されました。日本でこのような事が起きないと思っているあなたは無知と言われても仕方がありません。甘利やドリル優子など、明らかに犯罪と思われるような事件は立件されないのが今の日本です。 普通の映画館では、上映されないでしょう。だから、自主上映会しかないのです。
自主上映会をやってくださる方を探しております。日本の原発には使用済み核燃料がプールに入れられ、冷やされています。地震で電源が崩壊し、冷やせなくなれば、あっという間に水は蒸発し、核爆発を起こします。再稼働していなくても、福島のような事故は起こるのです。
鋼鉄製の核容器に入っていても冷やせなければ、核爆発します。
佐藤元知事はこの事を知り、反原発に傾いたのですが、抹殺され、知事の座からひきずりおろされました。そして、佐藤元知事が危惧していた原発事故が起きたのです。
ホラッチョ・アベシンゾー!は第一次政権の時に、日本の原発において、全電源崩壊は起きないと言い切り、対策を怠りました。
使用済み核燃料は、プールの水の中にはいっているだけなのですよ。
福島の過酷事故が起きた場所には人は住めません。しかし、政府は年間20ミリシーベルトまでは帰還可能としました。
子どもの甲状腺ガンが増えているのに、政府は隠蔽しています。
除染している場所は限られいます。森や川には近づけません。民家から数十メートルの範囲しか除染していないのです。放射能は半減期が来て、やっと半分の強さになります。その間、人間のDNAを引き裂くのです。
溶け落ちた核燃料を取り出す技術も道具もありません。つまり今後、百万年間、放射能を太平洋に流し続けるのです。
入口熊本大学名誉教授 福島は百万年の放射能の火山
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/643.html



















