
裏金自民党の売国、棄民政策!
おっと!ま~た手が滑ったんだ~( ´∀` ) pic.twitter.com/18cYUbSj94
— 渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE (@sibusawaeiiti) 2024年7月1日
脅迫で執行猶予中の前科者、NHK党の立花たかし!
サーファーさん、激怒です。。
— ナミ バスターコール (@hpadtgtmwtp) 2024年6月28日
ニュースとかSNSでの画像でしたか、大津さんへ誹謗中傷ポスターを見たことがありませんでしたが、サーファーさんの動画で見たら怒りがわきました。
多分、リアルに酷さがつたわります。
NHK党立花氏を許してはダメ
音量注意⚠️お借りします。https://t.co/HokJwqBqI2 pic.twitter.com/ZFwofx2q7v
さすが立花と立花たかしを崇めるアホどもをサスたちという!
脅迫で執行猶予中の前科者、立花たかしに一年以上に渡って、名誉毀損やストーカー行為被害にあっているみんつく党の大津綾香党首が、Xでツイートした。
人の災難を喜ぶいじめっ子の脳 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/591/
ミルグラム実験というのがあります。別名、アイヒマン実験。アイヒマンは、数百万のユダヤ人を収容所に輸送する責任者だったが、実際の彼は人格異常者ではなく、平凡で小心な小役人だった。ミルグラムかは、普通の平凡な市民でも、非人道的な行為を行なってしまうという事を囚人役に電気を流す(実際には流していない)という実験で証明した。また、哲学者、ハンナ-アーレントは、『悪の凡庸さ』で、アイヒマンの人間像に迫っている。N信のほとんどは、立花に洗脳される前は、平凡な小心者だったが、今は、大津党首に苦しみを与える事で、自己実現欲求を満たしているのだ。








