最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧眼科の帰り阪急で一人ランチ今日は阪急13階で庭園見ながらビビンバセット本格的で熱々のなべにおこ…藤の花真っ盛り、香りがいいですね。八重桜朝市で菖蒲買いました。これで200円兼ねて憧れの天空の城やっと行ける事に!桜の会 ママ友7人集まりました。阪急のダマンでワンプレートランチ&紅茶大阪の造幣局の通り抜け!ムーミン時が流れ随分日が過ぎたけど、相変わらず、可愛くてこころ癒され る❗️朝市で花水木買いました。これで200円です。二鉢目の君子蘭艶やかに今まさに満開今年の桜は長く咲き続き、とてもきれいで楽しませてくれた。阪急9階でムーミン展やってるよ❗️フィットネス友と信楽温泉レイクビラへフィットネス友と信楽温泉レイクヴィラホテルへ 道中桜がまた綺麗とくに笠置の桜は見事観光客で…おひな様とお城前におひな様池田の五月山公園にお花見!お友達に木の芽頂きました。木の芽頂きました!赤い花<< 前ページ次ページ >>