HAPPY7月が今日で終わりとかなんか早~いっまあ早くすぎてくれんと困るけど…(∀)今日は鬼太郎(^^)たのしみ~8時からのも見たいのにみんなMステ見たいって…(-.-)だから2階でみる☆8時までひまだからケ-タイでゲ-ムしよっ(・ω・´)あっ でもホムペの更新もしなきゃ
今日も♪今日はお姉ちゃんが仕事休みだったからちょっと出かけて,午後からはいつも通り再放送のドラゴン桜みたっ(*^o^)★今日の徹ちゃんはちょっとエロかった笑あした遊ぶ予定だったけど雨80%らしい(..)しかたないか~最近リアルな夢みるんだ~(・・;)眠り浅いのかなあ
あめあめずっと雨だ-っ梅雨あけまだかな(・ω・`)徹ちゃんのコンサートのときは晴れますよ-にっ今月お金たりない..どっかいいバイトないかな-(o・・o)あっブログにWaTの2ショット載ってた(^-^*)あれはやばいっめっちゃ久々にみた気がする♪