TVXQ…なんだね♪ -10ページ目

いよいよ1週間前!


今日はさいたまでのライブが無事に終わったようで、よかった♪
私、高校大学とバンドでドラムをしてたのですが
ライブって疲れるけど、やっぱり楽しいんですよね!
なんだか「楽しませてもらう」のももちろんなのだけれど、
やっぱりやってる方も楽しいのだろうな!と感じられたら
こちらもハッピーですよね~ラブラブ

ユチョン~恋の矢 可愛いんだか、セクシーなんだかわからないわ!
ぽっちゃり風なのに、筋肉質なのよね~。

TVXQ…なんだね♪

東方神起って、筋トレしててもランニングとかの有酸素運動をしていなそうな
イメージがあります! っていうか同じプールとかにいたら、怖いか!
(想像する必要なし??)

などとくだらないことを考えている間に、ついにあと1週間でライブ!
20時26分の仙台発の新幹線、間に合うかしら?! もっと遅くする?
なんか仙台駅から微妙な距離なんですよね~。
そしてグッズはやっぱり間に合わない?!当日購入かしら??
さいたまほど並ばないと、、思いたい、、。あせる

イコライザなのよ!


いまはユチョン、じゃなくて音楽の持ち歩きにはウォークマンを使っています。
イコライザのカスタム設定ができるので、いかにユチョンの声を拾えるかを
今日、電車の中で研究してました(暇だねー!)。

ユチョンの声って、特殊な周波数?なのか、ヘッドフォンやプレイヤーに
よってなかなか拾えなかったりするんですよね~。(久しぶりにマニア目線)

そして見つけましたよ!
↓ こんな感じ。
TVXQ…なんだね♪

ウォークマンをお使いの方、お試しを音譜(誰もいないって?)。

ユチョンは今日韓国に帰ったとか。。。
ママと弟さんに会ってリラックスしてきてねラブラブ


ペタしてね

明日は来るから。


ジュンスの怪我に衝撃を受けつつ、神戸が終わったということで
なんだか遠くの息子を心配するお母さんのようにほっとしてます。
捻挫しちゃったのですね。。。
でも骨折?!とか思っていたので、不幸中の安心です。

ジュンスは歌だけでもおつりが来ちゃうから、大丈夫よ!
TVXQ…なんだね♪
私は17日の仙台ですが、本当に無理しすぎないでほしいです。


今日の1曲!明日は来るから。
あんなことも、こんなことも素敵な思い出になりますように!
ペタしてね

C1ブロックって?


チケットが届いたのですが、最初チケットのデザインに目がいきすぎて
席番号とかまったく見ていませんでしたあせる

アリーナ C1ブロック  って、、、 結局どこ?

東京ドームだったら野球場だから(野球大好き)、
1塁側だったらユノだわ、とか3塁側ならジュンスね、とか(あれ、逆?)
イメージがわくのですが何しろ行ったことのない仙台のアリーナ。
とりあえずアリーナってことは地上的な席?
よくわからないけど、彼らは大きいから(笑)ラブラブどこにいてもきっと見えるでしょう!

ユチョーン、明日からがんばってね!
っていうかちゃんと寝てるかしら~?(またお母さん!)

TVXQ…なんだね♪

超いい曲だ♪


YouTubeってなんて便利なの~!
もう聞けちゃいますよ。



メロディーがますます日本ぽいと言うか、
今回の曲は幅広い層にしんみりしてもらえそうな、素敵な曲♪
ユチョン、いいところを歌ってくれていて嬉しいわラブラブ(え、ひいき目?)

きみはどこにいて → 家です。
だれとどこにいて → ダンナです。
どんな服を着て  → パジャマです。
何して笑ってるんだろう → ユチョンの歌を聴いてます。

って、誰も聞いてないから(笑)!!
ジュンスやチャンミンの節回しが本当に上手ですね~。
やっぱりチャンミン、すごく進化してるのでは音譜
ライブが、本当に楽しみ~ラブラブ