社会人になって以来、ビールを買わないで帰った日は相当少ないと思う(笑)。

でも、家で飲むと空き缶が溜まる、独り身に慣れすぎるなど弊害多数且つ先輩、上司から家で飲むなとの思し召しを受けたため、今後は酒を買わないことにしました!

三日坊主にならないようにせねば。

今日の晩メシはどうしようかな~。

11月21日、友人たちとヴァンフォーレ甲府のJ1昇格に沸く山梨へ。


目的はフットサルの練習試合のため。


なので、運転手役のボクは愛車を走らせ駅まで友人たちを出迎えに。まっ、友人と言っても得意先の人達なのでちょっと違うのだけど。プライベートなので友人と呼ばせてもらいます(笑)。


中央道を経由して、山梨を目指す。


渋滞もなく、約2時間ほどで山梨へ到着。練習前に山梨出身の人が『サントリー登美の丘ワイナリー http://www.suntory.co.jp/wine/tominooka/ 』なるところへ案内してくれた。見晴らしの良いそこは甲府盆地が一望でき、遠くには南アルプス、そして富士山が見えるとても素敵なところでした。


今回は運転手だったので飲めなかったけど、試飲したかったなぁ~。



昼食後、ミーティングをして練習場所の体育館へ。


相手は結成5年目のチームということで、結成2か月のボクらは相手になるのかっ!?と思いつつも、アップをしてから計13試合を消化。


結果は…3勝4分6敗!まあまあじゃないでしょうか?自分も1点とれたし。


体もキレてきたし、ますますハマリそうですっ!




帰りは夜景が見える温泉(マジキレイっ!!)で汗を流す。


『みはらしの丘 みたまの湯 http://www.mitamanoyu.jp/access/ 』はホントにオススメです~。


そして、夕飯のほうとう!これもおいしかったなぁ。



Life goes on. ~企業戦士 mktの日常~


帰りは見事談合坂で渋滞に巻き込まれ、翌日仕事なのに家に着いたのは夜中の12時(笑)。翌朝は5時起きでプレゼンの準備をしていましたが、ちょっとつらかったです。。。


次回の練習は来月。


実に楽しみですっ!

10月末から先々週まで出張続き。


山口、札幌という感じで完全に土日がつぶれていたよ~。


そんで先週は溜まった洗濯や掃除。独身男性の休日は意外と忙しいのです。。。


今日は久しぶりの休日。と言っても夕方からまたデスクワークをこなさないとダメなのだけどね。


仕事もちょっと立て込み過ぎて雑な気がするなぁ。


もうちょっと丁寧な仕事ができるような時間管理と仕事量の調節をしないと、ちょっと体も気持ちももたなそう。


う~ん、しんどい。