初のこどもチャレンジカップ参加に向けて~✨中級クラスの小学生希望者8人✨ 11月27日(日)の鹿児島大会(川内アリーナ)に向けて練習頑張っています❗ 緊張するとおもうけど~😣💦⤵『笑顔いっぱいでおもいっきり楽しもう🎵』 みんな本当に良くがんばっます😂