アマプラでみつけたドラマ
『ひとりごとエプロン』
団地でひとり暮らししている会社員の女の子が、
”自分にのお城”で穏やかに丁寧に暮らす様が
すごくかわいいドラマだよ
ジャムの空き瓶に調味料を入れて
シャカシャカ振ってタレ作ってる仕草や、
インテリアもお料理も何もかもがかわいくて
ほっこりしちゃう!
主人公のひとり言も一生聞いていられる。笑
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
今週のカフェ活は
Bakery Cafe 151@さん
フランスの片田舎がイメージの外観とインテリアが
とんでもなくステキ!
こちらはベーカリーの外観
小麦粉や米粉、天然酵母などこだわりが詰まったパンが
並んでて、テラス席もあるよ
ハード系のパンも多くあるし、
自家製カスタードを使ったフルーツタルトもあったよ
どれもおいしそうで選ぶの大変だった![]()
少しわかりにくいけど
ベーカリーの隣にカフェがあるの
小麦粉や野菜にこだわったお料理が食べられるよ
今回はモーニングでおじゃましました!
3種のパンから選べる中、
家族みんな”クロックムッシュ”をチョイス
穏やかな朝を過ごしてるって思えるやさしい味![]()
夫が飲んでたカフェオレもおいしくて、
次回は私も注文したい!
ランチも自家製スイーツもおいしそうだから
いつ来ても楽しめそう
パパ、グッジョブ![]()
では午後からもお仕事がんばります。




