mkponyooさんのブログ

あんにょん(⌒ω⌒)

みきぽよいむにだー

てゆか、毎日毎日雪

降って大変なんですけど!
何が大変かといーますと、
ゆ・き・か・き

!!!
本当体力使うし大変

今日もずーとしてたw
でもdietにもなるし
雪かきすれば歩きやすく
なるし一石二鳥だと
思ってるあたり


w
最近は最後のテストも
終わり!そして学校も
終わって\(^o^)/←こんな気分
だけど、やること沢山
でもないけどあるから
憂鬱になってます


車学いかなきゃだし

本当遅生まれって最悪
でも自分の誕生日の
数字はすき(*゚∀゚*)テヘペロ
てか!このホンギの髪型
どすとらいくなんけど


いやーん。素敵

テヘペロ
こんな髪型の人いたら
一目惚れしちゃう

え
んまぁ見た目だけで
判断しちゃいかんよね!
それと、FTの新曲
やびゃー泣けるわっ。
わたす泣いたもん。w
おすすめだから見てね

何か詰め込み過ぎて
gdgdだけどねこたんの
写メ張って終わりにしやす!


勉強なうっ(^o^)!!

疲れたから休憩~

さーて、今日はテスト
だったよーん( ^ω^ )
前日何も勉強してない件
まぁ何とか頑張ったよ

放課後は美術の残りしたお!
ティッシュボックスを
彫って色塗りしてニス
塗って終わったー

!!
完成品はこちらー

どう!?結構いろんなもの
を詰め込みますたっw

これは横だお(^ω^)♪
んで吹雪のなか帰宅
しますたーっ


明日もテストだから
がんばろーう



んじゃばいちゃ

猫の写真集をみて
癒されてまふ(*´Д`*)hshs
今日は最後の授業だだ!
駄菓子かし!
1限は遅刻していた

とりあえず、終わった
後の開放感たまんねーw
3年間おつかれさまと
ありがとうございました。
やいやーたのしかった

やっぱがーるずとーく
最高やね(*´∀`*)

爆笑しっぱなしでした

んで家帰って勉強して
へいへいへい!!!!!
ヨンファかっこよかた

いやーやっぱK-POPいね

あっラッキーセブン
始まっちゃった(゜_゜)
最近瑛太かっこいく
なったと思うんだよね

え
腹筋やばかったし

え
にやけちゃった

え
んじゃこの辺でばいちゃ


