こんばんわぁ^^

笠松鯖も、明日で今シーズン終わりですね。

みなさんは、目標達成出来ましたかはてなマーク

おいらは、目標達成出来ずガーンかなり目標より下まわっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



【12月3週出走結果】

青龍組こう垢

・セイロンパサー   3歳未勝利  4着  ⇒引退w

・セイロンバックバイ 2歳未勝利  6着 (0-0-0-0-0-1)⇒枠整理のため引退w

・ガンナック      3歳未勝利  2着 (0-1-0-0-0-0)


青龍組こうじぃ垢

・セイロンバックレヴ 2歳未勝利戦合格 1着 (1-0-2-1-1-0)⇒枠整理のため引退w

・セイロンバックブル  3歳未勝利戦  8着 (0-0-0-0-0-5)⇒引退w

・セイロンビクトリン  3歳上500万下 2着 (1-4-3-0-0-3)⇒枠整理のため引退w

・セイロンビクトリン  2歳新馬戦    7着 (0-0-0-0-0-1)⇒枠整理のため引退w

※こうじぃ厩舎今季7勝目w



【12月4週出走結果】

青龍組こう垢

・セイロンストフジ  2歳新馬戦 3番人気→2着 (0-1-0-0-0-0)

・セイロンドバイベガ  3歳上1000万下 3番人気→1着クラッカー (3-1-0-1-0-2)


青龍組こうじぃ垢

・セイロンブルチェム 2歳未勝利戦  10番人気→11着 (0-0-0-0-0-2) ⇒枠整理のため引退

・セイロンアルコン  3歳未勝利戦   3番人気→9着 (0-0-0-0-0-2)⇒枠整理のため引退 

・セイロンデジダリア 3歳上1000万下  2番人気→3着(2-1-2-0-0-0)⇒来季春まで⇒繁殖馬

・セイロンウイナー  3歳未勝利戦   5番人気→4着 (0-0-0-1-0-0) ⇒枠整理のため引退


※こう厩舎 今季6勝目^^


【12月5週出走予定】

青龍組こう垢

・セブンスフウリン  2歳新馬戦     (0-0-0-0-0-0)

・セイロンジャイアン  2歳新馬戦    (0-0-0-0-0-0)

・セイロンバックバイ 2歳未勝利     (0-0-0-0-0-1) 引退レース

・ガンナック      3歳未勝利      (0-1-0-0-0-0)


青龍組こうじぃ垢

・セイロンバックレヴ 2歳500万下      (1-0-2-1-1-0) 引退レース

・セイロンバックブル  3歳未勝利戦     (0-0-0-0-0-5) 引退レース

・セイロンビクトリン  3歳上500万下    (1-4-3-0-0-3) 引退レース

・セイロンビクトリン  2歳未勝利戦        (0-0-0-0-0-1) 引退レース

・セイロンビート    2歳未勝利戦        (0-0-0-0-0-0)
・セイロンクリダリア  2歳新馬戦        (0-0-0-0-0-0)

※ラスト1日、1勝でも多く・・・・・、期待薄いですけどねダウンショック!


今日、馬主会の忘年会撒きフリレあるので、時間のある方は、参加して下さいね!!


ではでは。( ̄^ ̄ゞ





こんばんは~ ^^。


ドラゴンズ、またまた、ダルビッシュから点取れませんでした(ToT)トホホ

1-0・・・・球界のエースとドラゴンズのエースの違いですかね?

チェンもナイスピッチングでしたね。四球からの得点は、悔やまれますが、1点で抑えているので、エースとしてのピッチング出来ていたので、チェン投手見殺し可哀そうですねw

チェンも大リーグ目指しているのなら、ダルビッシュと延長戦まで0-0で投げ合うスーパーエースを目指さないとね、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


スタメン見て、野本、佐伯>堂上兄なのですかね??

おいらは、堂上兄の3番見たいと思いますね。

ドラファンのみなさんは、今日のスタメンでいいと思いますかね。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・


さぁ、連敗は出来ないぞぉ~、今日の試合何が何でも勝ってね。攻撃陣の奮起期待してますね。





【12月2週出走】

青龍組こう垢

・セイロンエアダンサ 3歳上500万下 1番人気→1着合格(2-1-3-1-1-0)⇒良く頑張った、引退


青龍組こうじぃ垢

・セイロンブルチェム 2歳未勝利戦  6番人気→7着 (0-0-0-0-0-1) ⇒枠整理のため引退

・セイロンアルコン  3歳未勝利戦   3番人気→8着 (0-0-0-0-0-1)⇒枠整理のため引退 

・セイロンデジダリア  3歳上500万下  2番人気→1着合格(2-1-1-0-0-0) 来季春まで⇒繁殖馬


※両垢とも、今月1勝目クラッカークラッカーやったね(≧∀≦)ウキキィーーー、エアダンサ怠け癖ついてるのに良く勝ったねニコニコ  こうじぃ厩舎 今Sやっと6勝目(目標の半分)  こう厩舎今Sやっと5勝目(目標の半分)  



【12月3週出走予定】

青龍組こう垢

・セイロンパサー   3歳未勝利

・セイロンバックバイ 2歳未勝利

・ガンナック      3歳未勝利


青龍組こうじぃ垢

・セイロンバックレヴ 2歳未勝利戦 

・セイロンバックブル  3歳未勝利戦

・セイロンビクトリン  3歳上500万下

・セイロンビクトリン  2歳新馬戦



今シーズンもあと3週、最後の悪あがきで、1勝でも多く勝ちたいですね~w



AKB総選挙、今日になりましたねw

5票しか投票してませんが、あっちゃんの1位復帰に期待してます。

今日の夜、おいらの投票であっちゃんの1位に貢献できたなぁと思って、おいしいお酒飲めるとうれしいですね。

最近、あっちゃんのテレビ露出度多くてうれしいなぁ~w

あっちゃん、やっぱ可愛いですね~ラブラブ!