素敵な物語を見たり、読んだりすると、真剣に隣にいてくれる人がほしいなって思う。。。
結婚とか、形じゃなくても、常に隣にいてくれるような頼れる人☆
これからのことが、少し不安だから、そう思っちゃうのかな。。
むか~しみたいに、遊園地デートしたりしたいなぁ!!!
あっ、今は無理かっ(>_<)
あぁっっ!相手が先かぁ!!!
おやすみなさい。。。
結婚とか、形じゃなくても、常に隣にいてくれるような頼れる人☆
これからのことが、少し不安だから、そう思っちゃうのかな。。
むか~しみたいに、遊園地デートしたりしたいなぁ!!!
あっ、今は無理かっ(>_<)
あぁっっ!相手が先かぁ!!!
おやすみなさい。。。