KARAがファンとの約束を守るため、韓国でファンミーティングを開催する。

12日、KARAの所属事務所によると、今月13日に鍾路(チョンノ)弘智洞(ホンジドン)にある詳明(サンミョン)アートセンターケダンホールでファンクラブ「KAMILIA」と共に時間を過ごす。事前に申し込んだ約1000人のファンと「KAMILIAアワーズ」というテーマで行われる予定だ。

今回のイベントは、2011年6月11日に開かれたKARAの大規模ファンミーティングを通じてメンバーが宣言した「KAMILIA デー」を記念するために計画された。毎年6月11日を、いつもKARAを信じて応援してくれるファンクラブ「KAMILIA」のための記念日として定めるとのことだ。2012年にも、約400人のファンと非公開でファンミーティングを開催した。

所属事務所の関係者は「連日忙しいスケジュールの中でも、KARAは2年前に交わしたファンとの約束を守るためにメンバー全員が参加する。KARAは“授賞者”、ファンは“授賞式の観客”となり、ファンのために準備したKARAの様々なイベントとコーナーが行われる」と説明した。

KARAは現在「その冬、風が吹く」のキム・ギュテプロデューサーとともに、シネドラマ「Secret Love」の撮影中だ。



Android携帯からの投稿


ハリウッド俳優ブラッド・ピットがガールズグループ少女時代のティパニに会った。

11日、SBS「SBSテレビ芸能」はブラッド・ピットと単独インタビューを行い、スペシャルリポーターとして少女時代のティファニーが招待された」と伝えた。

続いて「ティファニーの流暢な英語の実力だけではなく、愉快な進行でインタビュー中和気藹々とした雰囲気が演出された。韓国の観光スポットと文化に興味を持っているブラット・ピットのために海外スターとしては初めて景福宮(キョンボックン)でインタビューを行った」と伝えた。

ブラット・ピットはこの日午前8時頃ソウル金浦(キンポ)国際空港を通じて入国した。ブラット・ピットの訪韓は今回が2度目であり、2011年には映画「マネーボール」のプロモーションのために初めて訪韓した。

今回ブラット・ピットは自身が出演、プロデュース、制作に参加した映画「ワールド・ウォーZ」のプロモーションのために訪韓し、アジア圏では唯一韓国に訪問した。

ブラット・ピットはこの日午後6時30分、清渓(チョンゲ)広場で行われたレッドカーペットイベントとプレミア舞台挨拶を通じて韓国ファンたちと楽しい時間を過ごした。

ブラット・ピットとティファニーの特別な出会いの模様は、本日(12日)午後8時55分に韓国で放送される。



Android携帯からの投稿


グループT-ARAのキュリ、ボラム、ソヨンが、グループ名QBSで日本でユニットデビューする中、彼女たちへの関心がますます高まっている。

QBSは26日、日本でデビューシングル「風のように」を発売する。彼女らは発売を前に、東京で10日デビュー記念イベントを開催し、日本メディアから大きな関心を集めた。

日刊スポーツなどは11日の報道で「QBSは同イベントでシングル曲を紹介するなど可愛い舞台挨拶を行った。未熟な日本語の実力で笑いを誘うシーンもあった」と現場の雰囲気を知らせた。

この日ソヨンはシングル発売イベントで「『風のように』は日本語曲で、女性らしいながらも夏を告げる歌だ」と紹介し、「日本語はまだ勉強中で、難しい」と笑ってみせた。

QBSが日本で発売する曲「風のように」はオリジナルの日本語曲で、遅いビートに明るく希望に満ちたメロディーが際立つ曲だ。愛する恋人がいるためどのような困難も乗り越えられるという内容を盛り込んでいる。

QBSは今後日本で活発なプロモーションを行う予定だ。



Android携帯からの投稿



東方神起のチャンミンが変わった。 最近行われたKBS 2TV「うちの町内芸 芸体能」(以下「うちの町内芸」)の収録で、「うちの町内芸」メンバーと仁川(インチョン)東春洞(トンチュンドン)ヒーローズのボーリング対決が繰り広げられた。 同日、通算成績2戦2敗を喫していた「うちの町内芸」チームのチャンミンが、今までとは全く異なるボーリングの実力を発揮した。 チャンミンと対戦した選手は、100%ストライクを出す仁川(インチョン)東春洞(トンチュンドン)ヒーローズ最高のエースであるベク・ドクヒョン(61)選手だ。あだ名が100パーセントであるほど、失敗のない大ベテランだ。 簡単な試合になると予測していたヒーローズチームと観客は、チャンミンの予想外の姿に驚いて、試合を見守った。 試合が終わった後、カン・ホドンは「チャンミンを自慢に思っていないのか?チャンミンは今日、自分自身を乗り越えた。チャンミンが誇らしい」と、感動を隠せなかった。 「うちの町内芸」の制作スタックは「毎回試合を行うたびに、スポーツは脚本のないドラマだということを改めて感じている。今回の試合は、スタッフすら予想できなかったため、手に汗握る名勝負が展開されると思う」と伝えた。 チームの中で一番年下であるチャンミンの活躍が収録された「うちの町内芸 芸体能」は、韓国で11日の夜11時20分に放送される。東方神起のチャンミンが変わった。 最近行われたKBS 2TV「うちの町内芸 芸体能」(以下「うちの町内芸」)の収録で、「うちの町内芸」メンバーと仁川(インチョン)東春洞(トンチュンドン)ヒーローズのボーリング対決が繰り広げられた。 同日、通算成績2戦2敗を喫していた「うちの町内芸」チームのチャンミンが、今までとは全く異なるボーリングの実力を発揮した。 チャンミンと対戦した選手は、100%ストライクを出す仁川(インチョン)東春洞(トンチュンドン)ヒーローズ最高のエースであるベク・ドクヒョン(61)選手だ。あだ名が100パーセントであるほど、失敗のない大ベテランだ。 簡単な試合になると予測していたヒーローズチームと観客は、チャンミンの予想外の姿に驚いて、試合を見守った。 試合が終わった後、カン・ホドンは「チャンミンを自慢に思っていないのか?チャンミンは今日、自分自身を乗り越えた。チャンミンが誇らしい」と、感動を隠せなかった。 「うちの町内芸」の制作スタックは「毎回試合を行うたびに、スポーツは脚本のないドラマだということを改めて感じている。今回の試合は、スタッフすら予想できなかったため、手に汗握る名勝負が展開されると思う」と伝えた。 チームの中で一番年下であるチャンミンの活躍が収録された「うちの町内芸 芸体能」は、韓国で11日の夜11時20分に放送される。


Android携帯からの投稿