成人式!!
年明けてた。
遅れましたが、明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろぴくねー
2010年だね。
ワールドカップだね!
楽しみだね!
てか、10日成人式でした(^∀^)ノ
懐かしい人たちに会ってスゲー楽しかったし、みんなで飲み行ったし、行ったし、行った!
でもね、成人式の2日くらい前から喉痛くて声出ないよ。
今は痛くないけど出ないよ。
とりあえず一大イベント終わった~
またやりたいな成人式。
あっ、そういえば俺今年
遅れましたが、明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろぴくねー
2010年だね。
ワールドカップだね!
楽しみだね!
てか、10日成人式でした(^∀^)ノ
懐かしい人たちに会ってスゲー楽しかったし、みんなで飲み行ったし、行ったし、行った!
でもね、成人式の2日くらい前から喉痛くて声出ないよ。
今は痛くないけど出ないよ。
とりあえず一大イベント終わった~
またやりたいな成人式。
あっ、そういえば俺今年
2009
こんなとこからこんにちは!
今年ももう終わりですね~。
早いですね。
色々ありました2009。
クリスマスに彼女も出来たし、来年からは楽しくなりそうだ。
友達とも色々行きたいしね。
さて、そんな僕ですが、来年は挑戦します!
いよいよ本格始動!
期待してて!
あっ!そうだ!
期待してて。
もうこんな時間だー。
それじゃまた来年!
2010年で会いましょう!
会いたかったー!
会いたかったー!
会いたかったー!
YES!
君に~♪
今年ももう終わりですね~。
早いですね。
色々ありました2009。
クリスマスに彼女も出来たし、来年からは楽しくなりそうだ。
友達とも色々行きたいしね。
さて、そんな僕ですが、来年は挑戦します!
いよいよ本格始動!
期待してて!
あっ!そうだ!
期待してて。
もうこんな時間だー。
それじゃまた来年!
2010年で会いましょう!
会いたかったー!
会いたかったー!
会いたかったー!
YES!
君に~♪
ブラじゃなーい!!
あっ、11月です。
まきんぽヤッホー!!
今年もあと1ヶ月半。
11月になりハンパじゃねぇほど急激に寒くなりまして参ってます。
来月日々忙しい俺に連休があったのなら東京に逃げようと思ってます。
そのときは、彼によろしく。
みんな正月は帰ってくるのかな?
私は今、今年の正月を思い出してます。
色んな意味で色々ありました。
知ってる人は知ってると思いますが…色々ありました。
知らない人はWebでチェッキンガム宮殿だっ!!!
僕は最近疲れてます。
忙しく暮らす日々に迷い込み、思いやりが無意味に思えても二度と無くしてから気付くことのないようにこんな僕を愛してくれるキミに『ありがとう』のうたを作りました。
ところで、ウイニングイレブン2010を買いました。
やっぱり面白いね!
あっ、そんなみんなに伝えておきたいことがあったんだ(°□°;)
俺!!彼女ができ
まきんぽヤッホー!!
今年もあと1ヶ月半。
11月になりハンパじゃねぇほど急激に寒くなりまして参ってます。
来月日々忙しい俺に連休があったのなら東京に逃げようと思ってます。
そのときは、彼によろしく。
みんな正月は帰ってくるのかな?
私は今、今年の正月を思い出してます。
色んな意味で色々ありました。
知ってる人は知ってると思いますが…色々ありました。
知らない人はWebでチェッキンガム宮殿だっ!!!
僕は最近疲れてます。
忙しく暮らす日々に迷い込み、思いやりが無意味に思えても二度と無くしてから気付くことのないようにこんな僕を愛してくれるキミに『ありがとう』のうたを作りました。
ところで、ウイニングイレブン2010を買いました。
やっぱり面白いね!
あっ、そんなみんなに伝えておきたいことがあったんだ(°□°;)
俺!!彼女ができ
