なぜかお店の社員二人とSWマネージャー二人という
マネージャーチームの飲み会に誘われ続けてます。
なんででしょうか
ペーペーの私がなぜに
と 思いながらも
嫌ではないので参加してしまう私。
まぁ、いろいろ聞いても
余計な人に余計なことはしゃべらないから
都合がいいのかな
で、予想はしてたけど
またまた「SWやろうよ」のお言葉が
こればっかりはマジで引き受ける気ゼロなんで
嫌です
を繰り返してひたすらお断り。
で、うやむやにしつつダラダラさせておいた
STARのトレーニング。
DVD見終わってないです
と
ごまかしておいたんだけど
「じゃ、もうスターユニホーム着ていいから」と
店長の一声でスター昇格
![]()
![]()
いいのか、そんなんで
スタユニはちょっとうれしいけど
ハットかぶんのやだな~
昔は何もかぶらなくてよかったのに
ちぇ。
スタユニ。。。太れないなぁ![]()







