なぜかお店の社員二人とSWマネージャー二人という


マネージャーチームの飲み会に誘われ続けてます。


なんででしょうかはてな


ペーペーの私がなぜに?


と 思いながらも


嫌ではないので参加してしまう私。


まぁ、いろいろ聞いても


余計な人に余計なことはしゃべらないから


都合がいいのかなえへへ…




で、予想はしてたけど


またまた「SWやろうよ」のお言葉が汗


こればっかりはマジで引き受ける気ゼロなんで


嫌ですムカっおこるを繰り返してひたすらお断り。



で、うやむやにしつつダラダラさせておいた


STARのトレーニング。


DVD見終わってないですてへ


ごまかしておいたんだけど


「じゃ、もうスターユニホーム着ていいから」と


店長の一声でスター昇格きらきらきらきらきらきら


いいのか、そんなんでじぃ~




スタユニはちょっとうれしいけど


ハットかぶんのやだな~


昔は何もかぶらなくてよかったのにぶー


ちぇ。




スタユニ。。。太れないなぁガーン

またまた仕事が重くなってきました泣



ちっともなりたいと思ってない

マネージャーに

「ならない?」

「なってよ。」

「前向きに考えて?」等々

社員やら現マネージャー陣に言われ

かなり 仕事が重たく感じられるようになってきました354354



いやなんだよ~

なりたくないんだよ~

後から入ってきた人に

抜かされたって

私はかまわないんだよ~

と、思っているし言っているのに

なかなか思い伝わららすためいきためいきためいき


ま、相手陣も「こっちの思い伝わらず」と思ってるんだろうけど。



学生時代に

マックでバイトしていたときから

散々断ってきたのに

何を今更汗

引き受けるわけないのに。。。


いい加減言うのやめてくれ~ムンクの叫び

先週の木曜日に仕事に行ってからポテト


いろいろと用事ありで


約一週間ぶりの水曜にインして


水・木・金と働き 疲れたためいき


 

明日は


お店のチャレンジーデーだとかで


ちょっとイベントデー。



明日だっていうのに


中途半端な準備にブチ切れのSWと共に


アップ後準備の手伝い。



さらに疲れた汗



ってかこんなことしたって


イベント成功したって


社員の評価にしかならんのよ。


ホント、見返りのない仕事で嫌になるぜ悔し泣き