『MK長浦』の活動報告をさせて頂きます。

『エスパシオ交流会』
2021年4月24日(土)12:00〜15:00(全面)
袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)

参加者15名+見学者0名=【合計15名】
(エスパシオさん7名もご来場頂けました)

*以下はメンバーさんの参加感想文になります*


エスパシオの本田です。
先日は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
他のチームの方と一緒にチームを組んでフットサルをするというのが普段あまりないので、新鮮でした。
私は人見知りなので初対面の方とはなかなかうまく馴染めないのですが、今回の交流会では同じチームになった方に、プレーしていてミスしても励ましていただいたり、ゴールを決めた時などは褒めていただいたりしたのでのびのびとプレーすることができました。本当に楽しかったです。
チームの方々に感謝しています。
色々と貴重な経験をさせていただきました。
改めてありがとうございました。


エスパシオNさん
長浦の交流会に参加し、色々なプレーを試す機会になれたし、他のフットサルチームの方々とも繋がれてすごい楽しかったです!また機会があれば参加したいと思います!


エスパシオUさん
生活リズムの関係で休日に活動できていなかったのですがエスパシオに入って初めて交流会に参加し活動することができて良かったです。
これからも日々の練習に取り組めるように頑張ります。


エスパシオKさん
緊急事態宣言前のIPPONエンジョイフットサルは
何とか無事に開催されました。体調不良や疲れなど遠方からで来れない理由がありながらも無事に開催されて、本当に嬉しかったです⚽️🥅

前半のチーム対抗戦は、お互いの意地と意地がぶつかり合う白熱したゲーム展開に🔥

後半の個サルは普段は一緒にならない組み合わせのメンバー同士でのゲーム展開でした⚽️

ゴレイロメンバー3人が同じチームに集結し、それでも上手く団結して連携すれば形が出来る事も証明⚽️出来ました。

IPPON enjoy‼︎🥫

『サッカー⚽️なら、どんな障害も超えられる‼︎』