この間まで暑かったと思ったら急に涼しくなったりで、体調管理が大変ですね指差し

娘の学校もプールの授業が始まりましたが、気温と水温が上がらず。。。入っても直ぐに終わりになってしまうらしいです悲しい




主人と共有している、スケジュールアプリがあるのですが、シフト制になったので休みを入力しておくと私の休みに合わせて時々有休取るようになりましたガーン

まぁ、予定のない日はいいんだけど。。。

自分が仕事でも私の休みに、勝手にワンコたちの予定を入れられたりしてちょっと腹立ちます🐶物申す




ココ最近どうしてもアウトレットに行きたい欲が止まらかったので、娘たちとの予定も合わずひとりで行こうかな。とも思いましたがこの前一人で行ってみたけど、やっぱり誰かと一緒の方が楽しいな。と思いまして珍しく主人を誘ってみました真顔(平日です)

行先はわんこに優しい軽井沢アウトレットラブ

軽井沢なんて、1年ぶりくらいです。


ショップの入り口にこんなステッカーが貼ってあり、ほぼ店内にわんこも一緒に入れるショップが多かったです。




飲食店は犬連れOKのお店は少なかったですが、フードコートの外はわんちゃん連れの人たちも多くいらっしゃいました。

私たちはたまたまキャリーに入れればOKのお店を見つけたので、そこにしました。




肉嫌いの娘が一緒なら絶対に選べないお店だったので、たまには2人も悪くないかも。笑。


腹ごしらえした後は、フラフラとお買い物🛍

主人は在宅ワークですが、月イチ出社がありその時に使う通勤バッグがボロボロになったので、新調したいとポールスミスのお店へ。。。

そこで、シャツとバッグと。。。なんと私にもカードケースを買ってくれました泣き笑い

実は私のカードケース、100均のものでしたが何気に使いやすく、いいのが見つかるまで。。と思っていたら100均以上のものに巡り会えずかれこれ何年も使ってました。笑

たまたまみたポールスミスのカードケースが手触りも形も好みだったので買おうかな。と思っていたら買ってくれるというので、お言葉に甘えました飛び出すハート



その後もショップをフラフラしDIANAでサンダルを見ていたんだけど、ヒールが高く。。。最近はめっきりスニーカーが多くなりヒールを履かなくなったので、ヒールで長距離を歩ける自信もなく。。悩んで辞めました。

あと素敵なオールインワンがあったのですが、お値段がすこぶる可愛くなくての4万円不安主人は買えばいい(自分のお金で)というのですが、今後フラダンスのドレスを新しく作ったり、フラで伊香保に遊びに行ったり(散財するから)来月の旅行のことも考えるとさすがに手が出ず。。。今回は見送りました悲しい

軽井沢バーゲンがある時に狙って行ってみようと思います。笑。またあればご縁だし、なければ縁がなかったということで。


出発が遅くなり(←主人のせいむかつき)11:30頃到着し、娘の習い事の出発時間に合わせて16時頃帰宅しましたが、とても楽しめました。わんこたちも一緒だったし目がハート利用しませんでしたが、有料のドッグランとか、犬の足洗い場、排泄物を捨てるボックス、などなど、 とても犬連れには有難いニコニコ


平日でしが、他県ナンバー(私たちもだけど)も多くいらっしゃってましたよ。土日と比べると渋滞もなく駐車場もスムーズでしたニコニコ


新車が来てから快適に運転してます🚗 ³₃

前の車も良かったけどね指差し

さてさて、前回の記事から今日までのネタも特にありませんが。。。


今月4日に彩芽が22歳になりました。相変わらずの娘2号ですが、友達との同居も楽しんでいるようです。月イチで、家賃回収にいくのですが、その時くるLINEが。。「食べ物を与えてください」。。。

行くたびに冷凍食品を買い込んで渡しております。手がかかりますネガティブ


娘3号が「〇〇ちゃんがテストで100点とったらお小遣い300円貰えるんだって!だから私も」ということで、我が家は裏表が100点ならば、100円にしました煽り

そしてそして。。。習い事がひとつ増えました煽り

どうしても乗馬がやりたいといい、体験に行きそのまま入会してきました。まぁ、、、お金がかかりますね💰

とりあえずSSなのでこちらを買いました。





私はというとフラの先生とクアナトレスのジャバンツアーに行ってきました。相変わらず仕事三昧な毎日ですが、この日だけは非日常を楽しんできました。







とても素敵な唄声でした。

来年はトレの生歌でステージに立つ予定です。今からとても楽しみですハイビスカス


来月は早めの夏休みを取ったので、旅行に行く予定です。こちらも楽しみです。



ハート私のおすすめハート



GWも終わり、毎週のようにあったフライベントも終わり、通常に戻りましたが相変わらず忙しく過ごしております指差し

さてさて、ここ近年オーブンレンジが壊れたり、冷蔵庫が壊れたり、洗濯機が壊れたりと立て続けに大型家電の買い替えがつづいていましたが、今年は車検の年でそろそろ車の買い替えも。となりまして、ずーっと私が乗りたかったSUV車に乗り換えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い嬉しい♥️

前回の納車の記事


8年間家族を安全に運んでくれてありがとうキメてる

たくさんの思い出をありがとうニコニコということで、娘が学校に行く前に記念写真



納車は、私だけで行くのかと思ったら主人も休みを取っていたので、一緒にディーラーまで行きましたよ🚗 ³₃

めでたく納車になりましたキラキラキラキラキラキララブ



納車後も色々と用事があったので、一日中主人と一緒でしたが。。疲れる。。。やっぱり休みの日は一人で行動したいな。と思ったのでしたニヤリ