【カラータイプ®︎×建築家】



カラータイプ®︎は色彩心理学をベースにした
コミュニケーションツールです🤗
もちろん配色など色に関する業種との掛け合わせもできますが、そこにコミュニケーションやマーケティング要素が入っています。

今回は【カラータイプ®︎×建築家】ということで
お客様の個性を診断により瞬時に理解し
それぞれの方が好きなテイスト、本当に癒される空間を汲み取り
一生に一回のおうち作りにその家族のテーマカラー決め
そこにお子様がいらっしゃったら、お子様も診断させていただき、リビング学習が向くの子、向かない子で設計も変わってくる。
さらに家族間のコミュニケーションの取り方まで明確になる。パートナーシップや子育てにもカラータイプ®︎は使えるんです❣️




店舗作りの場合は、
狙っている顧客層に合わせてテイスト決め、配色と決めていく。
わかりやすく言うと、化粧品などは中はただの液体であり
パッケージで狙ったターゲット層に売っていく。

スターバックスは、緑と黒の配色で
見事に一人の顧客のターゲット層をGETしており、どちらかと言うと男性顧客もしくは男性性が高い女性が好む。

たかが色ですが、色は本当に大切なんですよ。

このお家は協調タイプさんが好きなお家です。


ご夫婦のタイプが真逆過ぎると、落ち着く空間も真逆であり
またそれをどちらかに完全に寄せてしまうと、片方は病気になってしまうほどです。

アナタの職業にも是非!カラータイプ®︎を掛け合わせて
お客様の心からの笑顔を増やしてください🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨子育て中、あらゆる教育者、指導者、経営者、営業マン、人事の方。
はカラータイプ®︎を是非学んでください✨
1日4時間 25300円で完結
もうコミュニケーションに悩まない。
直近は
3月13日 10時半〜15時半 新橋
3月21日 10時〜15時 新橋

オンラインも対応しています!
ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー
色(カラー)とコミュニケーションのこと
美と資産形成のことは
南川 真輝まで🤗
人の個性をカラーで数値化し
すべてのモノに色がついていることとを
マーケティングしています。
たかが色、されど色です。
スターバックスがなぜ一人の顧客が多いのかも
コーポレートカラーから読み取れます。

・色彩心理学をベースとした性格分析
・人事の問題解決
・企業研修&教員研修、子育てセミナー
・個人コンサル
・狙ったターゲット層に響く売り上げUPの
あらゆる色彩設計(ファッション、店舗、インテリア、コーポレートカラー、HP、名刺、フライヤー、商品開発)
・似合う色と好きな色を統一させるパーソナルカラー、骨格スタイル診断
・ノウハウの資格発行、認定講座開催...
・バストアップ施術
・美肌作りサポート
・資産形成エージェント

全てはバランス🌳と愛♡

ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー
True-Sparkle's 代表
(一社)カラータイプ協会 副会長

トータルリッチプロデューサーMaki
*仕事もプライベートも恋愛も色を制すると上手くいく
*夢は学校にカラータイプを入れること
*年子3人のシングルマザー

ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー

#子育て #リフォーム #フェア #新築マイホーム #個性 #家族円満 #カラータイプ #南川真輝