エビグラタン コン ビニ編最近、コンビニのエビグラタン、にはまってますローソンセブンイレブンファミリーマートのエビグラタンを食べましたぁ私的には、ローソンのエビグラタンが、一番おすすめです。。次が、セブンイレブンかなぁファミマのは、微妙。。
たこちゅう 岐阜市 たこ焼き岐阜市早田東町9-54 松原ビル 1階定休日 月曜日営業時間 11時から20時のはず。たこ焼きってあんまり食べても、おいしいと思ったことあまりないけど、ここのは、おいしいたこがおいしいし、味付けも豊富ポイントためると、毎月かわる、たこ焼きももらえるし好きなのは、塩だれ ねぎマヨ 500円(8個入り)七味 きむたこ 480円(8個入り)ねぎたっぷり週に1回は、食べてるなぁ
各務ヶ原イオンのフードコート 三丁目久々の各務ヶ原イオン。軽くお腹が、すいたので、オムそばのセット を注文!おにぎりとドリンク付き。840円かなりの量がありましたよぉけど、麺が太麺で、おいしい。野菜もたっぷりで、ソースもおいしいまた、食べたいなぁけど、他にどこにあるのかなぁ。