皆さんお久しブリーフ☆






この頃お祭りが各地で開催されておりますね












…くそう、









リア充爆発しろよ!!












…はい、


落ち付きます。








そんなわけで恋が実った事ない卵焼きさんでした。











あ、これからは諸事情で卵焼きと名乗ります。よろしくー☆






ではでは

描いた。


でも描いただけw


使ってはくれないみたいです…


コメントくれた先着1名様、ご自由に使っていいのよ←


卵焼きうまい

感想、アドバイス、だめ出し(甘口)などありましたらお待ちしとります





ちなみにへ音記号があるのはあいつがチューバ演奏してたからですはいどうでもいい情報

しる = してみる
の略。
みんな使ってね←


はーい☆
じゃーあー…

あれっ?
なにしようとしたんだっけ?
忘れちゃった☆ふふふっ♪
はーい☆おっけー☆










…おっけーじゃねえよ←


なうにも投稿したけど、
けしかすが気になったので&
感想が欲しいので
再投稿しまっす




ただの胸像?さーせん

感想、アドバイス待ってますぞ




Android携帯からの投稿
あ、最初から病んでるっぽい絵注意ー














まず一枚目~



さるの。
妖精さん記憶でかいてみた。






お姉さんが描いて、もらったから
色塗った


三枚だったね←



Android携帯からの投稿