ダーツ初めて3年目

2年前のFINALでロビン落ちしてから

本気でダーツ始めたんだよな


あの時はBフラになったばかりで

たいして緊張感もなく

いつもあれだけ入れてたファーストが

あんなにも崩れるのが不思議だったけど


ハウトーやLEAGUEに出るようになって

よくわかった

ヒヨコヒヨコヒヨコ


自分も大きな大会でファーストをやるのは初めて

ここで結果を出して

大きく飛躍したいところだ


風邪で発熱中

ことし5回目だよ

原因はストレスだろ

体調管理しないとね

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


やっと達成できた~

naoさん、応援ありがと~


まーさんの日記




まーさんの日記



1,000点達成を宣言してから

2年ほど経っちゃたけど

うれしいわぁニコニコ
先週のリーグ、今日の戦極

現在のスタッツ以下でしか

戦えない人が多いこと

そう、自分も含めて


戦う前からピヨってたんじゃ

独り相撲


調子悪いって?

まあ、こんなもんじゃないの

メンタルが強ければ、、、と

一口に言うけどねぇ


先週のリーグはひどかった

調子良くなくても

それなりに形を作ってこそ

Aフラの意味があるのではないかと


サブカードの方がRT15に届きそう

がんばろ