☆胚盤胞5日目 4AB

☆移植日7/26

☆判定日8/7 BT12

☆服用 エストラーナテープ ルトラール


朝4時頃目が覚めて、それからなんか暑くてなかなか寝られず。

でもいつの間にか寝て、6時半頃に起きて基礎体温36.93。


変わらず少量の茶オリ、下腹部痛などあり。


ルトラールの副作用による茶オリなのか、それとも妊娠を期待しても良いような茶オリなのかハッキリさせたくて、朝一フライングやりました!!



なんと!陽性出た!!

めちゃくちゃびっくり!!



先に確認線が出たから「やっぱりダメかぁ〜」と独り言を言った途端、判定線あたりが色づき始めて、「うそ!うそ!まじで!!」と一人で叫び、くっきりハッキリ判定線が出た!!


本当に今回は生理前と同じ下腹部痛と膣痛がずっとしてたから、諦めてたけど

(と言いつつ、諦め9割、1割はまだ諦めてなかった。苦笑)

まさかまさかの陽性が出て、めちゃくちゃ嬉しい!!


まだクリニックの判定日までは4日ある。

変わらず続く下腹部痛と少量の茶オリが、今度は流産になってしまわないかの不安になった。


どうかどうかうまくいきますように。


そして、移植してからも12キロの子供を毎日抱っこしたり、時には17キロの子供も抱っこしたり…

全然ゆっくり過ごしたりも出来てなかったのに、頑張ってくっついてくれた卵ちゃん、本当にありがとう。


すごく嬉しいです。



今朝の検査薬