(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆ -11ページ目

(*^▽^)/★*☆♪ゆっこの日常☆

ちびっこ3人のママです♪

愚痴や悩み事、育児について色々書いていきます(^-^)

よろしくね~(*^▽^)/★*☆♪










今日は長男の3歳の誕生日クラッカー

大きくなったなぁーしょぼん音譜音譜

本当は今日誕生日パーティー

してあげたかったんだけど…

別の日にしまーすニコニコラブラブラブラブ

長男の希望でケーキは

ゴーバスターズはてなマークのケーキにしますニコニコ

こーゆー風に欲しい物とか

言うまでに成長したんだねーしょぼん

これからもスクスク大きくなってねニコニコドキドキドキドキ

誕生日パーティーは何作ろうかな!?!?

困ってます…叫びあせるあせる

料理のレパートリーが少ないと

こんな時に困るよねショック!DASH!DASH!

もっと料理の勉強しなきゃショック!DASH!DASH!













Android携帯からの投稿





またまた更新メモ

さっきチビたちのお迎えに

行ってきました車

そしたら長女が






アップアップアップコレを見せて

「ママ、ぃっも美味しいお弁当

作ってくれてありがとうねドキドキ」って…

めっちゃ感動した~しょぼん

泣きそうだったよしょぼん

まだ4歳になったばかりなのに

こんなにもしっかりしてくるんだねしょぼん

思いやりのある子になってほしいなしょぼんしょぼん

6/1は長男の誕生日ケーキ

長男も3歳になるんだねーニコニコ音譜音譜

長男も同じように思いやりのある子に

育ってほしいねニコニコラブラブラブラブ











Android携帯からの投稿





読者になってくれた方




くだらないblogまた読んで下さいしょぼんラブラブラブラブ


ぁたしダウンしましたカゼドクロドクロドクロ

昨日から熱があって眠れば治るって

思って今日はズット眠ってたら

微熱まで下がりましたグッド!ニコニコ音譜音譜

しかし、また熱が上がった…ショック!DASH!DASH!





チビたちのお迎えも行かなきゃ

いけないのにキツいです叫びあせるあせる

パパは今日お仕事で居ないし…しょぼん

ついてないぞ…ショック!

よぉーしっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

気合いだ~プンプンメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ












Android携帯からの投稿