★happy birthday★今日は長男の3歳の誕生日大きくなったなぁー本当は今日誕生日パーティーしてあげたかったんだけど…別の日にしまーす長男の希望でケーキはゴーバスターズのケーキにしますこーゆー風に欲しい物とか言うまでに成長したんだねーこれからもスクスク大きくなってね誕生日パーティーは何作ろうかな困ってます…料理のレパートリーが少ないとこんな時に困るよねもっと料理の勉強しなきゃAndroid携帯からの投稿
☆ありがとう☆またまた更新さっきチビたちのお迎えに行ってきましたそしたら長女がコレを見せて「ママ、ぃっも美味しいお弁当作ってくれてありがとうね」って…めっちゃ感動した~泣きそうだったよまだ4歳になったばかりなのにこんなにもしっかりしてくるんだね思いやりのある子になってほしいな6/1は長男の誕生日長男も3歳になるんだねー長男も同じように思いやりのある子に育ってほしいねAndroid携帯からの投稿
★熱…★読者になってくれた方くだらないblogまた読んで下さいぁたしダウンしました昨日から熱があって眠れば治るって思って今日はズット眠ってたら微熱まで下がりましたしかし、また熱が上がった…チビたちのお迎えも行かなきゃいけないのにキツいですパパは今日お仕事で居ないし…ついてないぞ…よぉーしっ気合いだ~Android携帯からの投稿