ハスラー -38ページ目
よくここまで似たヨネ

ってぐらいはゆですケド

その本人わ昨日から
熱だし-幼稚園の皆勤賞
断念したわ

そしてウチもせっかくの
休みをものもらい
のせいで潰れた

スミスーわ相変わらず
過食症ですけど

明日やっと給料日


ウヒヒヒ

日曜なのに

で
外出る気なしですワ

まぢヒマだと-
あの時結婚早まって
なかったら今頃
何してたんだろ-と
かなり妄想じみた
考え事しちゃう自分ッ

フリーに1ヶ月ぐらい
なってみたいな

そしたら盛ヤンと毎日
飲み歩きたいですワ

盛氏の誕生日祝った会

ケーキわ買わずに
UV加工されてる
サングラスを

和民ン家でさやPと黒かなとまみちャンと盛氏で
とりあえず呑んで-
場所変えさやTあゆTけいT
で紙風

とんでもないゲストが
入って来て-どんびき
ですわ

盛氏がキレる直前だった

うへへへ
生きててよかった-----
ってぐらい楽しい1日
でした


