昨日、 出掛けて 家に帰ったら 宅急便でダンボール届いてましてん。

最近 ぽちぽちばっかりしてるから・・・何だっけ!?

伝票に「書類」って・・・。

あ!!Make it の写真集
おーきく分ければ書類だけど・・・


遅い時間だったし、疲れてたもんで、そのまま見ずに 先ほど開封~

送料無料になるならば!ソンジェペンとゴニルペンの分もまとめて注文。

どれどれ~まず、特典の写真から みますかねぇ~


二人はそれぞれ ソンジェとゴニルの個人写真を選んで、
私はユナクか6人か・・・悩みに悩んだ末、6人を選んだので。

6人のと。ソンジェと。ゴニルと。。。

120311_100529.jpg 




えーっと。えーっと。。。
6人のと。ソンジェと。ゴニ。。。。!????




120311_100734.jpg 



まじでかぁ~Σ(・ω・;|||

私の目には、ジヒョクに見えるのですが・・・



最近、頭では「ゴニルとグァンス」と思ってるのに、口から出た言葉は
「健ちゃんとゴニル」とか
脳の指令がうまいこと伝わってないので、私がやっちまったのかと。
ゴニル~ゴニル~!と思って、お手手は「E:ジヒョク」を選択しちゃったのかと。

わぁ~!どーしよっ(;´Д`)ノって、急いで注文メール確認したら。

************************************

※ 商品名 : 【特典付き】 超新星 LIVE TOUR 2011 "Make it" 写真集
※ 小計 : 3,360円 X 1個 = 3,360円 (税込)
※ オプション : 特典選択 : (B) ソンジェ

※ 商品名 : 【特典付き】 超新星 LIVE TOUR 2011 "Make it" 写真集
※ 小計 : 3,360円 X 1個 = 3,360円 (税込)
※ オプション : 特典選択 : (F) ゴニル

※ 商品名 : 【特典付き】 超新星 LIVE TOUR 2011 "Make it" 写真集
※ 小計 : 3,360円 X 1個 = 3,360円 (税込)
※ オプション : 特典選択 : (G) 6人集合写真

************************************

よかった~(^▽^;)  (よくないけど)
とりあえず、自腹切って、もう一冊注文しなくても済んだっ 笑笑

なんか~ メールでの照会がいまいちよく分からないので。

仕方ない。明日 電話するかい

このジヒョクは慰謝料として頂いて、ゴニル送ってもらうって
ダメ!?やっぱ ダメ??

あ。今なら、 ジヒョク ⇔ ゴニル 交換 受付してまっす (笑)








1月末に新大久保いった時、これ買いました

120305_204427.jpg 

ソヌコスメのクリーム

蜂毒入り!!!


ほんと、全然 買うつもりなんてなかったんですが・・・

120305_204558.jpg 

このポップアップ的な箱に まず目が釘付け~

さらに。

「2000円以上お買い上げの方に超新星の写真プレゼント」って張り紙

ずるい・・・欲しい!!!・・・・・・・・やっぱし負けた  



でも~これ買って 大正解!!!

私、乾燥肌だし、敏感肌だし・・・ なかなか 満足できるクリームってなかったんですが。

これは、超 いい~!!!

す~っと肌になじんで、しっとり肌が整うかんじです

いつも買ってる無添加化粧品の肌診断でも、肌のキメが最高に整ってますよ!って

細胞レベルでお墨付き!!すごっ


しかし、かたつむりの時も びっくりしたけど~

その後は、蛇毒でしょー んで、蜂毒でしょー

すごいな~毒ぬりたくちゃって(笑) ※ま、ヤバイ毒じゃないのですがね・・・

次は何毒? クモとか・・・ 

やっぱ サソリかぁ???


 

そうだ。プレゼントの写真。


111211_131016.jpg
パックについてた こんなんかな~ とか


111211_131127.jpg 

こんなんかな~  とか 期待は膨らみ・・・




レジで 4種類くらいから選んでくださいって




あー。選べない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全部 ピンボケやん

かろうじて、一番 ピントが合ってるかと思われるの選んで。

帰りの電車で、そういえば さっきの写真~ってだしてみたら。

友達が 「あー!!!」って爆笑





120305_204657.jpg 

頭 きれてるしっ






昨日は、芸能☆BANG!見るために、
12時までに全てのことを終わらせようとアセアセして

無事 間に合ったものの、所詮 興味があるのはエンディングのみ 

だんだん飽きてきちゃって、
「あれ。大鶴義丹の別れた奥さんってだれだっけ・・・!?
マリリン?いや、違う。マ、マ、ん!?・・・・・」⇒⇒⇒(A).マルシアだよね?


はっ!!!ときづいたら、画面はCM。時刻は12時26分。。。

うわ~ん 寝落ちてもうたぁヽ((◎д◎ ))ゝ

あほあほあほ~!!!と落胆してたら。

まだ終わってなかったぁ 


テロップが流れはじめ、ユナクの歌声がだんだん聞こえてきて・・・

いつPV? PV PV PV PV・・・・・どきどきどき




 


ふぉーゆー の あげいん!???

まばたき パチパチ くらいで 終わっちゃた・・・

あーん。なじぇ なじぇ For you 延期なのぅ~。(´д`lll)