俺は陳燕が好きだ、と言った。スカイプでなんだけど。陳燕が欲しい。陳燕が好きだと言ったけど、日本語じゃわからないと言ってきた。たいした奴だ。中国語翻訳サイトで見つけた「我喜欢陈燕」。そしたらわかっただって。生意気な奴。でも可愛いんだな。そんな陳燕が好きだ。
080626-214651.jpg
イイかも。自分じゃ何もしようとしないからな。勿論一人じゃなくて。二人で行きたいんだ。まずその女を見つけなきゃ。(^_^;)
080626-173942.jpg
今日はパウロと観光だ。浅草もなかなか良いな。このあと皇居の脇を通って銀座へ。日産ショールームで見た受付嬢にドキッ!可愛いなぁ。写真撮ってメルアド聞けば良かった。(^_^;)

した、ツバメと。しかもビデオで。楽しいね。しかも50分も。どっちが大人なんだか。今日はこれで十分だよね。あんまり欲張らないこと。上手く行くときってこんなものなんだ。少しずつで大丈夫。明日も楽しみだ。


何でだろう。疲れるんだな。英語の会議は。はーっ。(^_^;)