最近見事にアメンバー記事ばっかりでした
笑
久しぶりの更新です
今日は代々木ラスト!!
五日間あった代々木も今日で終わりってなっちゃうと
寂しいですよね(ノ_・。)
やけど名古屋、福岡、神戸ってまだ残ってますから!←誰
行かれる方は思いっきり
楽しんできて下さい☆
そしてぜひこのうちに
感想を!!
←
うちは多分もう行けないと思うのですが…
身内ちゃんがグッズ買ってきてくれることになりました
もう感謝しまくりですね(;_;)
ほんまにありがとう(^人^)
話変わります(^w^)
前回のアメンバー記事にコメントして下さった方、ほんとにありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです!(>_<)
病み病みですいませんでした
やっと学校慣れてきました
毎日忙しいですが
なんやかんやで楽しいです
ただ勉強の方は相変わらず。
ついていけてません(T-T)←
やから毎日少しでも勉強するようにしてます
新入生テスト?のときの
アンケートで
大学志望の欄、うちのクラスは国公立がほとんどだったそうです(゜∇゜)
今の3年生も私立と国公立が半々ぐらい?やったかな
お母さんにその話をしたら
国公立はさすがに無理やろ(^_^;)
お金貯めてるから関関同立頑張り
って
言われました(>_<)
お金貯めてくれてるのは
嬉しいけど…
なんか絶対無理って言われてるみたいで悲しかった(TωT)
まあ無理やけど
笑
関関同立もいけるかわからへんわ(゜∀゜;ノ)ノ
うちの学校からは行く人多いらしいです!
テニスも毎日頑張ってます\(^ー^)/
打つのめっちゃ難しい(;_;)
頑張ります!
長くなりましたが…
今日はこのへんで
笑久しぶりの更新です

今日は代々木ラスト!!
五日間あった代々木も今日で終わりってなっちゃうと
寂しいですよね(ノ_・。)
やけど名古屋、福岡、神戸ってまだ残ってますから!←誰
行かれる方は思いっきり

楽しんできて下さい☆
そしてぜひこのうちに
感想を!!
←うちは多分もう行けないと思うのですが…
身内ちゃんがグッズ買ってきてくれることになりました

もう感謝しまくりですね(;_;)
ほんまにありがとう(^人^)
話変わります(^w^)
前回のアメンバー記事にコメントして下さった方、ほんとにありがとうございました

めっちゃ嬉しかったです!(>_<)
病み病みですいませんでした

やっと学校慣れてきました

毎日忙しいですが
なんやかんやで楽しいです

ただ勉強の方は相変わらず。
ついていけてません(T-T)←
やから毎日少しでも勉強するようにしてます

新入生テスト?のときの
アンケートで
大学志望の欄、うちのクラスは国公立がほとんどだったそうです(゜∇゜)
今の3年生も私立と国公立が半々ぐらい?やったかな

お母さんにその話をしたら
国公立はさすがに無理やろ(^_^;)
お金貯めてるから関関同立頑張り
って言われました(>_<)
お金貯めてくれてるのは
嬉しいけど…
なんか絶対無理って言われてるみたいで悲しかった(TωT)
まあ無理やけど
笑関関同立もいけるかわからへんわ(゜∀゜;ノ)ノ
うちの学校からは行く人多いらしいです!
テニスも毎日頑張ってます\(^ー^)/
打つのめっちゃ難しい(;_;)
頑張ります!

長くなりましたが…
今日はこのへんで
