こんばんは(^∀^)ノ
今日は朝練なくて放課後だけ部活がありました
てかインフル…
うちまだかかってないんですけど(^_^;)
それどころか、風邪すらひいてなくて!
なんか怖いです(;_;)
まあしっかりうがい手洗いで予防します
あっ、声っていうのは…
最近、けっこう人の“声”が気になります
男子で、声可愛い子がいて…
それに気付いたのは文化祭の劇の練習してる時だったんですけど、
その男子は一言セリフがあって、
その時の声がちょっと可愛いかったんですよねぇ( ̄∀ ̄)
で、あとで普通にしゃべって!!
って言うて改めて聞いたら、うーん…
違う
みたいな(笑←
想像してたより低かった(^_^;)
友達が健くんの声好きやでって言うてくれて、
むっちゃ嬉しかったです
その仔もダミ声が好きみたいで、
二人でダミ声同盟
組みました
(笑←
てかABC-Zの五関くん担の仔なんですけど、
いつも健くんとどっちがカッコいいか・可愛いかの話してます
(笑
うちは絶対健くんの方がカッコいいから!!!ひたすら連呼
その仔は『いや、五関くんやし!!!』
日々これが繰り広げられてます
でも何気にいっぱいV6の話聞いてくれるしすごい嬉しいです\(^ー^)/
話それましたが…
うん、健くんの声は可愛いっていう話ですW←!?
俳優だったら玉木宏さんの声好き(^з^)-☆
あと最近ハバスパにはまってて、
1日5回ぐらい聴いてます
(笑
んでわ
おやすみなさい☆
今日は朝練なくて放課後だけ部活がありました

てかインフル…
うちまだかかってないんですけど(^_^;)
それどころか、風邪すらひいてなくて!
なんか怖いです(;_;)
まあしっかりうがい手洗いで予防します

あっ、声っていうのは…
最近、けっこう人の“声”が気になります

男子で、声可愛い子がいて…
それに気付いたのは文化祭の劇の練習してる時だったんですけど、
その男子は一言セリフがあって、
その時の声がちょっと可愛いかったんですよねぇ( ̄∀ ̄)
で、あとで普通にしゃべって!!
って言うて改めて聞いたら、うーん…
違う
みたいな(笑←想像してたより低かった(^_^;)
友達が健くんの声好きやでって言うてくれて、
むっちゃ嬉しかったです

その仔もダミ声が好きみたいで、
二人でダミ声同盟

組みました
(笑←てかABC-Zの五関くん担の仔なんですけど、
いつも健くんとどっちがカッコいいか・可愛いかの話してます
(笑うちは絶対健くんの方がカッコいいから!!!ひたすら連呼

その仔は『いや、五関くんやし!!!』
日々これが繰り広げられてます

でも何気にいっぱいV6の話聞いてくれるしすごい嬉しいです\(^ー^)/
話それましたが…
うん、健くんの声は可愛いっていう話ですW←!?
俳優だったら玉木宏さんの声好き(^з^)-☆
あと最近ハバスパにはまってて、
1日5回ぐらい聴いてます
(笑んでわ

おやすみなさい☆