お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
合格した人も
不合格だった人も
全力で解答用紙に
ぶつかっていけたなら
それでいいんだと思います。
 
 
 
 
ってゆー何様発言。
 
 
 
 
ん?
気分はアリカ様(爆)
 
 
 
 
みんなアリカ様って
誰?とか思ってるんでしょ岸さんの気ままぶろぐ-19bfb697f7c831174476e3268c7559609a82.jpg
 
 
 
 
みんなYouTubeで
ALI PROJECTちぇけらだよ★
 
 
まあ好き嫌いあるがなw
 
 
 
ってことで
次は明日の予定書くよー
 
 
 
ぢゃねーい
 
 
日本国民の皆様
おはようございます。
 
 
 
あー、アリカ様だよ
この台詞岸さんの気ままぶろぐ-60ecc170d241e02dc565ae013c1c8901.gif岸さんの気ままぶろぐ-60ecc170d241e02dc565ae013c1c8901.gif
 
 
 
朝からテンション高い?
 
 
 
 
まあ、それはおいといて←
 
 
 
また今日から
多分続かないであろうぶろぐを
頑張って更新します岸さんの気ままぶろぐ-949793ec84335d5e6c17b7ad586dcd1f98eb.gif
 
 
 
デキルカナ?
 
 
 
 
今までとりあえず
続いたことはなーい!
 
 
ってことで
次の記事は後期のみんなへ
 
 
ぢゃばーい




こんにちわ。






今日結果発表でした。









受験番号257番 岸 美憂




封筒を貰い中を開けました。




・・

・・・


・・・・





石井「お前、合格じゃん!」





あらま、先に越されましたw


が、合格してました。



麻高志望者旭は7人で
男子4人、女子3人で・・・・


とりあえず、女子はみんな合格で・・・・。




うれしかった。



なつもまなも一緒で良かったーーーーーーーーーー!






塾でもまさかの疎外感にならなくてよかったです。





なのに期末近いってゆーwwwww


合格手続きも自分で行くし・・・・・。




とりあえず期末勉はしませんw



でも後期組にも負けないようにします!




高校入学して岸は今まで以上に努力しなきゃいけない(汗)




また3年後も笑っていたいなー。



大学の合格通知貰ってさ★




とりあえずみんなお疲れ様。






受かった人おめでとう。



後期になっちゃった人も岸も負けずに勉強するんで
がんばろうね。




とか言って簡単に流せるものではないのは承知。





でも、今年前期合格者が多いのはなぜ?









まあ良かったわ。















ってことで、また更新するばい。