以前から愛用中の
スムベイクドサンがなくなりかけて
いたから購入しようと思って
ネット徘徊していたら・・・

サッポコレさんの
福袋発売中で
ベイクドサンの現品+店長おまかせ
1万円ってのが目にとまり
ポチしてしまったのさ。



届いたのはこんな感じ。
ベイクドサンの存在感はどこへ?(爆)

入っていたもの(お値段はQoo10相場)

①サンウェイベイクド
 エッセンスサン企画セット
  ・ベイクドサン
  ・クレンジングフォーム 40ml
  ・タイムエナジークリーム 10ml
   約3000円
②スム センテニカ 
   5ml 3500円
③スム エアライジング
  CCクリーム 
   30g 約2000円
  ※ホリデーメイクアップ
    3種セットのうちの一つ
⑤リリコス クレンジングオイル
  1.5ml×30 900円
⑥ヘラ セルエッセンス
  6.5ml×2 120円
⑦雪花秀 2種セット
 ・弾力クリーム 5ml
 ・潤燥エッセンス4ml
  110円
⑧ヘラ 美白クリーム 5ml
  250円
⑨OHUI ゼネチュアクリーム 0.6ml×2
  700円
⑩Dr.decare
 リンクルトリートメントアンプル ×2
  ※詳細わからず・・・ 
⑪ヘラ シアーホリックグロス
  サンプルサイズ 620円

以上 11200円

Qoo10価格で安く見積もって
購入価格の10500円を
超えたのでまずまずな
内容かなぁ?

リリコスのクレンジングは
サンプルがちょうどきれてしまい
欲しいなぁと思っていたところで
どこにも売っておらず
30個も入手できて
泣きそうになりました。

センテニカってすごく高価な
クリームよね。
サンプルなのに
作りがすごいしびっくりしたよ。

サッポコレさん
人気ありすぎて
すぐに売れ切れてしまう。
買えてよかった福袋でした。

最近、₩と¥のレートが
悪くなってるから
サンプルも高騰してんのよね。

頼むよ、しんぞう!!!!


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

たまには真面目に
ブログも書かなあかん。

ってことで貧乏性ネタ(笑)

以前にもお伝えしたのですが、

NAKEDのアイシャドーが
お高すぎて手が出ない件!

なんと、Qoo10で
いかにも!的なアイテムが
さらにさらにバージョンアップして
NAKED3まで発売されちゃったので
早速買ってみた。

NAKED2はすでに購入済みだけど
あまりに良い出来だったので
正規品1つの値段で
3つとも揃っちゃうから
買っちゃったわけだよ。

無事に届くのかどうか気がかりですがw


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

阪急オンラインでスキンフード福袋
1万円タイプを買ってみたよ。

こちらは予告通り

1月2日に到着しました!



内容はこんな感じでした。

①水分ベリー 
 ・ゲルマスク 2枚 約400円×2
 ・ラップマスク 約1200円
②ハイドロカタツムリマスクシート 

  5枚入り 約1200円
③シアバターボディ
 ・ソープ     約1000円
 ・エマルジョン 約1000円
④ブラックシュガーマスク
 ウォッシュオフ 約700円
⑤シュガーハンドクリーム 

  約400円
⑥ローズアンドシアバター

 ハンドクリーム 約500円
⑦ロイヤルハニー

 アンプルプログラム 約4000円
⑧トラベルサイズのミニセット
 ・ブラックハニーティ 

  クレンジングとジェリーフォーム
 ・ロイヤルハニー 

  トナーとエマルジョン
⑨弁当箱

価格は最安値の平均から
出して記載しています。
①~⑦までで10800円。
トラベルセットと弁当箱が気に入ったので
損はしていない買い物になったかも。

ドーーンと現品祭りだったのは
よかったけど、ひそかに
ミニチュア祭りも期待していたので
点数が少なかったのが
ちょっと残念でした。

あれ?気が付いたら
私の手元には弁当箱と
ボディエマルジョンしかない・・・

本日札幌に帰った

妹にやられました・・・

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

基本的に福袋は
興味ない私。。。

しかし、仕事をしていない
今は少しでもお得に
買い物ができるのなら・・・
と思い、いろいろと買ってしまっている。

はてはてこれはお得なのか?
否か?(笑)

とりあえず
ナレショップさんで
購入した福袋を
滞在中の北海道に
届くようにしたものの
大雪のせいなのか
中身のせいなのか
よくわからないけれど

船便に変更

とかされちゃって
やっと届いた感じ(笑)

まずは
スム 15000円の福袋の
ネタバレです!



こんな感じで箱モノが5個。
左から
①ミラクルローズクレンジングスティック
   80g 2380円
②タイムエナジー スキンリセッティング
 ・リファイニングトナー 
   160ml 3400円
 ・ソフトニングエマルジョン 
   130ml 3740円
 ・モイストファーミングクリーム
   70ml  5950円
③ザ・ベスト5種 キット
   2400円
     
つぅことで・・・

17870円分だった。
あまり得した感じはないけど
こういう機会でもないと
スムを現品でライン使いすることは
ないと思うんでよい機会になったかな。

欲を言えば・・・
美容液欲しかったな。

続いてスキンフード5000円の
福袋のネタバレです。



スキンケア用品は以下の通り
左から
①アロエベラクリームクレンザー
  130ml 510円
②ティーツリー
 ・エマルジョン
  160ml 690円
 ・エッセンス
  30ml  760円
③ゴールドキウイ ウォータープルーフ
 サンクリーム 
  50ml  940円



メイク用品は以下の通り
①ショートケーキアイシャドー
  1.2g 290円
②バナナコンシーラースティック
  1.4g 550円
③ハニーグロッシールージュ
  3.5g 550円
④ナススティックソフトシャドー
  1.5g 450円
⑤パッションフルーツリッチリップバーム
  15g 600円
⑥チョコスモキー ボリューム マスカラ
  7.5g 800円

以上10点で
6140円分でした。

見た目は結構いいんだけどね、
2012年製造ものが多かったので
ちょっと残念だったな。

まぁ、どっかの

馬プラセンタよりはましか!(爆)
こっちは美容液があったけれど
この時期にティーツリーが来ても
使うことないと思ったりでして。

そしてオマケですが・・・



シートマスクが5枚と



有名どころのパウチサンプルが
どっさりでした。

オマケどっさり来ると
福袋のお得感はどうでもよくなるのは
私だけかな?


昨年の福袋の情報見て買ったんだけど

全体的にボリュームにやや欠けた感じ?


※価格はナレショップ価格での表示としています。

以上、ネタバレでした。



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

どうも。パソコンが壊れて

何もできない紫舟です。


いろいろと爆弾投下もしたいんですが

(某登記のネタバレとかね)

毎日ウズウズしています。


さてさて。


福袋いくつか買いました。

デジカメの画像が取り込めないので

後日詳細をお伝えしますが、

おいらが買った福袋・・・


阪急オンラインで

スキンフード1万円福袋


ナレショップで

スキンフード5000円福袋

スム1万5000円福袋


サッポコレで

スムのベイクドエッセンスサン+店長おすすめ福袋


を買いました。


結果的には、あまり

お得感はなかったかも!

というか・・・妹と母にとられて

私の分、ない!!!!!



また報告いたしまする!


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛