以前から愛用中の
スムベイクドサンがなくなりかけて
いたから購入しようと思って
ネット徘徊していたら・・・
サッポコレさんの
福袋発売中で
ベイクドサンの現品+店長おまかせ
1万円ってのが目にとまり
ポチしてしまったのさ。

届いたのはこんな感じ。
ベイクドサンの存在感はどこへ?(爆)
入っていたもの(お値段はQoo10相場)
①サンウェイベイクド
エッセンスサン企画セット
・ベイクドサン
・クレンジングフォーム 40ml
・タイムエナジークリーム 10ml
約3000円
②スム センテニカ
5ml 3500円
③スム エアライジング
CCクリーム
30g 約2000円
※ホリデーメイクアップ
3種セットのうちの一つ
⑤リリコス クレンジングオイル
1.5ml×30 900円
⑥ヘラ セルエッセンス
6.5ml×2 120円
⑦雪花秀 2種セット
・弾力クリーム 5ml
・潤燥エッセンス4ml
110円
⑧ヘラ 美白クリーム 5ml
250円
⑨OHUI ゼネチュアクリーム 0.6ml×2
700円
⑩Dr.decare
リンクルトリートメントアンプル ×2
※詳細わからず・・・
⑪ヘラ シアーホリックグロス
サンプルサイズ 620円
以上 11200円
Qoo10価格で安く見積もって
購入価格の10500円を
超えたのでまずまずな
内容かなぁ?
リリコスのクレンジングは
サンプルがちょうどきれてしまい
欲しいなぁと思っていたところで
どこにも売っておらず
30個も入手できて
泣きそうになりました。
センテニカってすごく高価な
クリームよね。
サンプルなのに
作りがすごいしびっくりしたよ。
サッポコレさん
人気ありすぎて
すぐに売れ切れてしまう。
買えてよかった福袋でした。
最近、₩と¥のレートが
悪くなってるから
サンプルも高騰してんのよね。
頼むよ、しんぞう!!!!
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
ブログも書かなあかん。
ってことで貧乏性ネタ(笑)
以前にもお伝えしたのですが、
NAKEDのアイシャドーが
お高すぎて手が出ない件!
なんと、Qoo10で
いかにも!的なアイテムが
さらにさらにバージョンアップして
NAKED3まで発売されちゃったので
早速買ってみた。
NAKED2はすでに購入済みだけど
あまりに良い出来だったので
正規品1つの値段で
3つとも揃っちゃうから
買っちゃったわけだよ。
無事に届くのかどうか気がかりですがw
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
阪急オンラインでスキンフード福袋
1万円タイプを買ってみたよ。
こちらは予告通り
1月2日に到着しました!

内容はこんな感じでした。
①水分ベリー
・ゲルマスク 2枚 約400円×2
・ラップマスク 約1200円
②ハイドロカタツムリマスクシート
5枚入り 約1200円
③シアバターボディ
・ソープ 約1000円
・エマルジョン 約1000円
④ブラックシュガーマスク
ウォッシュオフ 約700円
⑤シュガーハンドクリーム
約400円
⑥ローズアンドシアバター
ハンドクリーム 約500円
⑦ロイヤルハニー
アンプルプログラム 約4000円
⑧トラベルサイズのミニセット
・ブラックハニーティ
クレンジングとジェリーフォーム
・ロイヤルハニー
トナーとエマルジョン
⑨弁当箱
価格は最安値の平均から
出して記載しています。
①~⑦までで10800円。
トラベルセットと弁当箱が気に入ったので
損はしていない買い物になったかも。
ドーーンと現品祭りだったのは
よかったけど、ひそかに
ミニチュア祭りも期待していたので
点数が少なかったのが
ちょっと残念でした。
あれ?気が付いたら
私の手元には弁当箱と
ボディエマルジョンしかない・・・
本日札幌に帰った
妹にやられました・・・
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
基本的に福袋は
興味ない私。。。
しかし、仕事をしていない
今は少しでもお得に
買い物ができるのなら・・・
と思い、いろいろと買ってしまっている。
はてはてこれはお得なのか?
否か?(笑)
とりあえず
ナレショップさんで
購入した福袋を
滞在中の北海道に
届くようにしたものの
大雪のせいなのか
中身のせいなのか
よくわからないけれど
船便に変更
とかされちゃって
やっと届いた感じ(笑)
まずは
スム 15000円の福袋の
ネタバレです!

こんな感じで箱モノが5個。
左から
①ミラクルローズクレンジングスティック
80g 2380円
②タイムエナジー スキンリセッティング
・リファイニングトナー
160ml 3400円
・ソフトニングエマルジョン
130ml 3740円
・モイストファーミングクリーム
70ml 5950円
③ザ・ベスト5種 キット
2400円
つぅことで・・・
17870円分だった。
あまり得した感じはないけど
こういう機会でもないと
スムを現品でライン使いすることは
ないと思うんでよい機会になったかな。
欲を言えば・・・
美容液欲しかったな。
続いてスキンフード5000円の
福袋のネタバレです。

スキンケア用品は以下の通り
左から
①アロエベラクリームクレンザー
130ml 510円
②ティーツリー
・エマルジョン
160ml 690円
・エッセンス
30ml 760円
③ゴールドキウイ ウォータープルーフ
サンクリーム
50ml 940円

メイク用品は以下の通り
①ショートケーキアイシャドー
1.2g 290円
②バナナコンシーラースティック
1.4g 550円
③ハニーグロッシールージュ
3.5g 550円
④ナススティックソフトシャドー
1.5g 450円
⑤パッションフルーツリッチリップバーム
15g 600円
⑥チョコスモキー ボリューム マスカラ
7.5g 800円
以上10点で
6140円分でした。
見た目は結構いいんだけどね、
2012年製造ものが多かったので
ちょっと残念だったな。
まぁ、どっかの
馬プラセンタよりはましか!(爆)
こっちは美容液があったけれど
この時期にティーツリーが来ても
使うことないと思ったりでして。
そしてオマケですが・・・

シートマスクが5枚と

有名どころのパウチサンプルが
どっさりでした。
オマケどっさり来ると
福袋のお得感はどうでもよくなるのは
私だけかな?
昨年の福袋の情報見て買ったんだけど
全体的にボリュームにやや欠けた感じ?
※価格はナレショップ価格での表示としています。
以上、ネタバレでした。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
どうも。パソコンが壊れて
何もできない紫舟です。
いろいろと爆弾投下もしたいんですが
(某登記のネタバレとかね)
毎日ウズウズしています。
さてさて。
福袋いくつか買いました。
デジカメの画像が取り込めないので
後日詳細をお伝えしますが、
おいらが買った福袋・・・
阪急オンラインで
スキンフード1万円福袋
ナレショップで
スキンフード5000円福袋
スム1万5000円福袋
サッポコレで
スムのベイクドエッセンスサン+店長おすすめ福袋
を買いました。
結果的には、あまり
お得感はなかったかも!
というか・・・妹と母にとられて
私の分、ない!!!!!
また報告いたしまする!
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
![]()
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
