MK’S BAR -97ページ目

7月17日・・・ホテルマンMK、今日の情景。


今日、ちょっとマニアックな新郎新婦ちゃんを新規ご案内致しまして・・・・・

僕と同い年くらいの、新郎新婦としてはハイエイジなお二人。



接客を終えた後、ある女性スタッフから言われました。


『やっぱりマネージャーは美人のお嫁さんが好きなんですね。

さっきの接客は顔にいつもの輝きがなかったですよ♪』

『いえいえ、ワタシ達にはわかるんですってば♪

まあ、お客様は全然わかってらっしゃらないだろうから、そのあたりはさすがプロですけどね♪』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




だって・・・・・


だってさ~~~



美人云々の前にさ・・・・・

手首から腕にかけてお毛々ボウボウ(爆)

まるっこい指先の爪には黒い垢(爆)

そしてノーメイク。



駄目だよ~~~、新婦ちゃん~~~(泣)

あかん、あかんて。



僕はやっぱり、外見も内面も磨こうと努力する女性に惹かれるし、

素敵で美しいと思うのです。


ましてや、君は花嫁なんだから!!


正直、美人とは言えない・・・・・むしろ・・・・・

あかん、ブログが炎上してまう。

オッホン!!(爆)





何にしろ・・・・・





大和撫子達よ・・・・・

美しくあれ!!


美しく・・・・・

そして、魅力的な女性であって欲しいです。












PS:ナデシコJAPAN・・・・・決勝、頑張れ!!



(V)







お疲れ様です。

新規3組。

打ち合わせ3組。

そして、結婚式&披露宴。



只今帰宅。


シーズンオフな閑散期なハズなのに・・・・・

聞いてないぞ~~~この忙しさは何?


暑い分、しんどさ20%増し。



うりゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!





ビール飲もう。











週末・・・・・その後。

(前記事からのつづき・・・・・)

あらら?TOSHIは死なないのね(爆)


YOSHIKIのピアノ&超高速ドラム。

HIDE&PATAのダブルギター。

そしてTAIJIのベーシストの殻を破ったパフォーマンス。

高音ボイスのボーカルTOSHI。(一応付け加えておく・・・・・)


『X』か『BOWY』が日本史上、最強のロックバンドと思うわけさ♪

(俺ら世代だけかなァ・・・・?)




ちゅうわけで・・・・・

もう一回、行ってみよう!!


X

『紅の豚』ではなくて・・・『紅♪』






そしてもういっちょう!!


『JOKER♪』




おやすみん♪



・・・・・明日も結婚式、

はよ寝な・・・・・・ZZZZZZZZ♪








週末~『WEEK END』


20歳の頃・・・・・

『X』(X JAPAN)と云うバンドにかなりハマった。


YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI。


実は彼たちの『X』としての寿命はかなり短く・・・・

1989年頃~1992年頃?の数年間で絶頂を迎えて、

後は破滅への道を辿ってゆく。


YOSHIKIは相も変わらず入退院を繰り返すし、TOSHIは変な宗教か何かの広告塔になるハメ。

個人的に一番好きだったHIDEは自ら命を断ってしまった。

そして今回、ベーシストのTAIJIがサイパン行きの飛行機で暴れて拘束されて・・・・・

拘留中に自殺を図ったと云う。




彼らのPVの中の・・・『WEEK END』

ドラマ仕立てで構成されていて・・・・・

バンドのメンバーが色んな経過を辿り最後には死んでゆくストーリーだったと記憶している。


ギターのPATAはアルコール中毒死。

YOSHIKIはナイフで自分の手首を刺す。

TAIJIはギャング間の抗争か何かで銃で撃たれて死んだはず。

HIDEは精神が破壊されて、狂気の中での狂い死に。

そして、ボーカルのTOSHIは・・・・・TOSHIは・・・TOSHIは・・・?



何やったっけ?



それを確かめるべく・・・・・

今夜もユーチューブ、ググッてみます♪


今思えば、なんとなく・・・・・

当時のPVが『X』の未来を暗示していたのかもしれません。




X

~『WEEK END♪』







新郎新婦とブログ。


今日、結婚式と打ち合わせの合間を縫って・・・・・

新規ご見学の新郎新婦ちゃんの対応をした。


すこぶる反応の良さ。

新婦ちゃん、めっちゃ瞳が輝いている。


館内見学からサロンに帰って来て・・・・・名刺を渡した時。

(僕は見学の新郎新婦には後から名刺を出す・・・)


『あ!!アナタがMKさんなんですね!!』

『ブログ読んでいます!!面白いですよね~~~♪』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ドキリ。



いえいえ、このブログではなくてね・・・・・

表ブログの事(笑)

(最近、更新してないけど・・・・爆)


またまたお手伝いさせて頂ける予感バリバリです♪








お疲れ様です。


疲れました。


たった今帰宅です。



ナイトウエディングがあるとどうしてもね~~~(疲)

22時にお開きになって・・・・・その後の翌日準備だから。

明日も仏滅だけどご婚礼頂戴しています。



帰り道、霞む眼で車を運転していて意識が飛んでいきそうになりました。(爆)





皆様、

今日(もう昨日か・・・)も一日お疲れ様でした♪






今日の情景。

そんな事はわかってんねん。


お前達はホモなのか!!

って感じですけど・・・・・・(笑)



コメントが遅れてごめんなさい。

でも、ちゃんと読んでいて・・・・・俺の心には響いています。



多分(絶対)・・・ホテルマンMKに対して訴えてくれている、

東北の雄・・・ケッコンシキ仕事人の、ある夜のブログ。




熱いな。


暑い!!


厚過ぎっ!!!!





(笑)





おおきに♪








菅有能。


ラジオでこの情報を聞いて・・・・・

やってみた。




ヤフーで『菅 有能』と検索する。


ヤフーの検索結果・・・・・『菅 無能 ではありませんか?』





アハハハハハハハ♪




いや、いや、おっしゃる通りだよ!!



『菅総理は無能!!』

PCまでに言われてしまっている首相・・・・・







もう、辞めようぜ。


(皆様、よかったら検索してみてください♪)








日々雑感。


お笑い芸人風に例えるならば・・・・・


俺に師匠は四人いてます。

接客業のイロハを教えてくれた師匠とホテルマンとしての在り方を学んだ師匠。

そして婚礼のノウハウ、冠婚マナーの師匠が二人。



そして兄貴分(兄さん)は、二人かな・・・・。


上記のうち、師匠の一人はもう他界していて・・・・・

また一人の師匠も最後に会ったのが約10年前で、当時80歳だったから・・・・・

今やご存命なのかどうなのか?(爆)


兄弟子の一人は未だ、某リーガロイヤル系の現役ホテルマン。

もう一人はレストランのオーナーディレクトール。





そしてホテルマンMKの弟子に目を向けてみると・・・・

心血注いで、自分のノウハウを伝承させて・・・・・

自信を持って『俺の弟子!!』と言える人間は何人いてるのかな・・・・・・


え~~~とっ・・・・・

男が四人、女は二人、三人?


男弟子四人は前職ホテルから現ホテルに移動して来た際に俺について来てくれた。

何かにつけて、『MK一派は・・・・・・』などと他派閥から揶揄されてます(笑)






兄貴分はやっぱり、稼ぎ頭で在り続けなければならない。


まだまだ頑張らなあかんなァ・・・・・・(V)