MK’S BAR -320ページ目

男と女。

ドラマ『不毛地帯』を妻と一緒に見ていると……


主人公の壱岐正を指しながら……『うわ!あんたそっくり!』と言われます。


どの部分を指すかと言うと……


『何でも無い!心配するな!』


『お前には、わからない事だ!』



そう、俺は仕事の愚痴や抱えている問題を、一切妻には言いません。


男ってそんなモンじゃないですか?


俺だけ?


心配掛けたく無いんですよね。


後は……妻の前では、常にカッコイイ男でいたいのかも。


以外と愛人なんかには、弱い部分を見せられるのかな。


……いてませんけどね。


男って子供だな。


バーMK、開店。

皆様、お疲れ様です。


ドラマ『不毛地帯』を観ながら…アルコールタイムです。



頭だけは不毛にならない様にせねば!!


アラフォー男子の切実なる悩みです。



ふう。


今夜もビールが旨し。


ストーブリーグ。

城島選手、タイガース決定。


MK’S BAR-LASTORDERが来ない夜--091029_1207521.jpg


少し微妙です。


矢野さんは出場機会は無くなるんだろうな……引退?


今シーズン、頭角を表した狩野は……外野へコンバート?



『おいMK、リッツカールトンから引き抜いて来た城島君や。これからは彼の下でやってくれい』


みたいな感じ。


うちの業界でも、よくある事だけど。


かつてタイガースは大スター田淵を放出した。


そのおかげで真弓が加入したし、掛布がミスタータイガースへと成長した。


だから、今回の事も運命か。


運命と言えば、今日はドラフト会議。


うちは花巻東の菊池君で行くみたいです。


どうなるんでしょう?


ドラフトはパ・リーグのチームが、引きが強いんだよね。


おはようございます。

今日も元気に出勤しました。


最近、また酒の量が増えて来たのかな。


朝のうちは弱冠、酒が残っている……今日この頃です。



さあ、今日も一日頑張ります。



追伸:アメンバーの皆様、削除予定の記事にコメントありがとうございました。朝起きても、思いの他後悔が無かったので…そのまま残しておきます。(笑)

尚、面倒なのでコメント返しは致しません。(爆)


削除予定③

削除予定②

削除予定。

ブログ、ケッコンシキ、仕事……。

基本的にご予約頂いた結婚式は…女性のウエディングプランナーに引き継ぎます。


もちろん、それで終わりって訳じゃなくて……当日まで色々と関わって行きますけどね。


セクションの責任者になった時から…実質、ウエディングプランナーを引退していました。


立場上、全体を見て指示を出さなくては駄目だし、またそれが会社の方針だったから。



でもね。


このブログ上で見つけてしまったんですよ。


歳は俺の一個上で…立場は同じなのに、現場にこだわり続けている……熱い男を。


正直、刺激を受けました。


彼の演出や『言葉』を盗んだ事も……しばしば。


まさか、ブログ友達に影響を受けるとは思わなかったな。



『ぜひ、私にお二人の結婚式を担当させてください。』



すんなり、出てきた言葉です。


と言う訳で……今週末もホテルマンMKプロデュースの結婚式あり!です。



感謝。


………………。


大変だけど、楽しい。


どないしてくれますの!!♪♪


(寿)


結婚の事、妻の事。

結婚はタイミングだ。


と僕は思うのです。


大阪で二年、同棲していた彼女とはそのタイミングにズレがあったし、妻の前に一年間付き合った彼女とは、『結婚』と言うことすら意識出来なかった。


妻とは付き合って、五ヶ月後にはプロポーズして……その五ヶ月後に結婚式を挙げたから……


かなりのスピード婚です。付き合いは短かったけど……不思議な確信がありました。


『子供はしばらく作らないでおこう』が、いつの間にか、二人だけで人生を楽しむという…ライフスタイルになってしまいました。


でも、それはそれで……それが今のところの二人のベストスタイル。



付き合い始めた時は19歳だった妻も、来年の一月で33歳になります。


若い頃の彼女を記憶している事も嬉しいし、美しく歳を重ねていく彼女を傍で見ていて、何より幸せです。



さあ、今夜は少しだけ早く帰宅しました♪


とりあえず、いつものキリンラガービールから。


おはようございます。

夜、酔っ払ってブログを書いて……朝、目が覚めて『なんか、イマイチだな』 『なんて事を暴露しているんだ』て感じで削除する事、しばしば。


夜の魔法とお酒の力って怖くて、滑稽だ。


さあ、今日も一日頑張りましょう!