こんにちは
寒いですね
鼻水ズルズルですね
でもでもでも・・・そんなのかんけーねーマニアには熱い熱すぎる地域決勝の季節ですよ
今年はどのクラブがJFLに駈け上がるのでしょうか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
○第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会〇
各地域リーグ王者&全社枠3チームの12チームが4チームごとに分かれての1次ラウンド!(11/16~11/18)ここを1位抜けするのがどこか?それだよ!それっ!この1次ラウンドがたまらない!
【グループA】
△サウルコス福井(北信越)
〇アミティエSC(関西)
◎福島ユナイデット(東北)
〇デッツォーラ島根(中国)
※最激戦のグループA!強豪揃いの関西リーグを制し柱谷幸一テクニカルアドバイザーを擁するアミティエスポーツクラブがとても気になるぞ。昨年の地決経験がプラスに働くであろう福島、島根。特に福島は天皇杯で自信がついている!JSCとのマッチレースを制した福井には勝ってほしいがSAGAWAとの練習試合で大敗しているけど・・・さて。
【グループB】
×ノルブリッツ北海道(北海道)
△バンディオンセ加古川(全社)
〇F.C.KOREA(全社)
◎FC今治(四国)
※今治1強?KOREAとの2強?ぬるい四国リーグを制したFC今治だが天皇杯の勢いそのままに突破するのか?同じく関東リーグではパっとしなかったが全社を制し自信をもって臨むKOREA。ノルブリッツは例年通り」草刈り場か?加古川も地決の常連ではあるけれど・・・
【グループC】
△F.C.KAGOSIMA(九州)
◎SC相模原(関東)
△FC鈴鹿ランポーレ(東海)
×ファジアーノネクスト(全社)
※相模原突破は確実!うーん決まりでしょ!?相模原のグループすぎないかこれ?
で、ワイルドカードで決勝ラウンドにすすむのは?・・・・2強2弱グループで思いつくのは「B」でFCKOREAか・・・否!!サウルコス!!サウルコス福井!!!
希望です北信越ということで。。。
決勝ラウンド進出は・・・
福島ユナイデット
FC今治
SC相模原
サウルコス福井
相模原、福島が本命。今治は大人の事情で最下位。福井がPOか・・・
J3構想もいいんだけどね。
この地域決勝の雰囲気はJにはない!こういう大会を勝ち抜くことが大切なんだと思います。。
ヤマガヨリダイジナタタカイガココニハアル
イヤ、ヤマガノホウガダイジ!



