今日は生物とOCが返された。
生物は死んだ(笑)
ちょーむずかったもん(-_-)
平均点低すぎでしょーよ!
OCはまぁまぁ!
うちぐらいの点数で
上か下かって感じだと思う(笑)
まーあれですね。
勉強しろってことです
ひとつ嫌なことあると
がんばれなくなるんだよね
まだまだね、私( ̄ー ̄)
チャートと英語のノート
残ってるもの…嗚呼…
どっちも抜けがある…
これ書き終わったら
さっそくチャートからやる
もーーーーーめんどくせっ
にしてもテスト期間は
松屋にからあげにピザまん
太りたいのかってね(T_T)
いーや!痩せたいです!
とか言って味噌カツ食べた。
ちょーうんまかった。
悔しいからもーがんばるぞ!
食べすぎたから戻さなきゃ(笑)
ともみちゃんのパーマ見て
うちもかけたいってなった♪
めっちゃ可愛いの(T_T)
これに決まりだね!
Android携帯からの投稿
