もーお風呂入ったし
もこもこパジャマだし
腹巻きしてるし
インしてるし
スリムウォークしてるし
もこもこ靴下はいてるし
あったかいミルクティー
飲んだし
うん。ねむいよね(笑)
これ書き終わったら寝よ(-_-;)
最近ほんと美意識高めてる
…つもり。(笑)
外川礼子ちゃんみたいに
ほんっとーになりたいの!
混血なのも親近感わく(笑)
なんでアジアの混血なのー
ヨーロッパとかだったら
絶対可愛く生まれただろ(-_-)
ねこ目ラインも気になってる
ナチュラル極めるしかだね。
とにかく可愛くなりたい
それだけなのよ\(^o^)/
そのためには稼ぐ!稼ぐ!
そーいえば、結婚おめでと♡
めっちゃ綺麗だったな~
うちも海外であんな風に
挙式あげたいなと思った(笑)
うちはいつになることやら
つか、できるのかな?
絶対会いに行くからね(*^^*)
よし!寝るべ!
Android携帯からの投稿
