不定期更新気まぐれ更新のフレッツーですw
今週はギルクラ(^^)
仕事忙しいですけど、参加しております。
今回はup to youさんにお邪魔させて頂いております( ´ ▽ ` )ノ
レジェンドが出て初のギルクラ!
やはり、レジェンド強いですね(^^)
圧倒的な強さを感じます。
しかし強王、強龍であるリュウオウ、マテリア、スピカ、ガルドミグなどもやはり強い!
組み合わせ次第でまだまだレジェンドと戦えますね(^^)
ペース早いなぁf^_^;
あんましポコポコ出して欲しくないよ.....
噂ではあまり強くないとか?w
対人よりクエ向きのキャラですね。
最近クラもマンネリ化してきましたねw
ギルメンの方々も、そろそろプロ野球の日本シリーズ的な、各リーグの優勝チーム同士の頂上決戦したいとか.....
新キャラもいいですが、先に楽しめる新しい要素が欲しいですね( ´ ▽ ` )
でわでわ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

